旦那が先にボケたり、寝たきりになったりしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • うずら玉子
    • 17/04/04 00:38:52

    もちろん、介護する。

    • 1
    • 17/03/29 06:29:37

    そういうのも踏まえて、一軒家に引っ越し予定。今は元気でも階段しかない団地から脱出しないとな

    • 0
    • 17/03/29 04:17:07

    >>38>>17みたいな人って、自分はそんな事言ってるのに、
    そんな事言う自分の子供が看るとでも?
    お母さんの旦那なんだからお母さんがしたらいいと言うかもよ。
    嫌なら施設にとも言われるだろうね。
    無論貴方達も施設

    • 0
    • 17/03/28 23:48:53

    旦那のこと嫌いじゃないけど自信ない。お金はあるから施設に入ってもらうかもしれない、自分もそうしてほしい。

    • 2
    • 17/03/28 21:26:42

    >>31え、気持ち悪い人だね。看護師が性処理慣れてるって何?あなたみたいな人は病院来ないでね

    • 0
    • 17/03/28 21:02:58

    >>69
    頭悪いんだろうなぁ。笑

    • 0
    • 17/03/28 21:02:05

    お風呂はデイサービスとか、介護保険を利用して何とかする。
    下の世話は出来るよ。

    • 0
    • 17/03/28 20:58:47

    無理。
    病院に入院かな。週に3回くらいは会いに行くよー

    • 0
    • 73
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 20:16:33

    介護しますよ。
    でも阿保でも酷くなる場合は考える。自分が24時間監視しなきゃいけないぐらいになったら無理だと思うし子供にも迷惑かけたくないです。

    • 0
    • 17/03/28 20:13:42

    >>71
    同じく。
    シモの世話やらは平気だけど体重が…
    もっと痩せてくれたらできるんだけど…

    • 0
    • 71
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 20:11:53

    してあけだい!
    便とかは平気だけど、今110キロあるから少しは減らしておいてほしい。

    • 0
    • 17/03/28 19:36:42

    無理無理。今でもボケたみたいに言ってない聞いてないやってない知らないって言ってて こっちはイライラしてるのに介護とは本当に無理だと思う。

    • 0
    • 17/03/28 05:38:18

    するかなぁ。

    わたし、浮気とかもしてるけど、そうなったらそこは遊びとか全部止めて、旦那の介護する。
    家族は大事。

    んー、説得力ないけど、遊びは遊び(絶対バレない感じで)。
    結局、こどもの父親として、家族としての愛はあるから、弱ったら支えるかな。

    言うて、旦那が元気で馬鹿してるから、今は私も浮気とかしちゃってる。

    • 0
    • 17/03/28 00:43:24

    暴力出たら警察通報して
    保護もアリだな。

    • 0
    • 67
    • 北京ダック
    • 17/03/28 00:38:07

    暴力が出なければ最期までみるよ。
    手をあげるボケ方なら身の危険を感じるから相談しながらかな。
    誰より側にいて、苦しいときを過ごして来たから一人に出来ないや。

    • 0
    • 17/03/28 00:38:06

    自信ないけど面倒見るよ

    • 0
    • 17/03/28 00:35:37

    放置して不潔な格好、環境を相談員に
    見てもらって保護してもらう。

    • 0
    • 17/03/28 00:33:06

    てかその前に私のこと大切にしてないから即施設行き!

    • 2
    • 17/03/28 00:31:25

    絶対、無理!

    • 1
    • 17/03/28 00:15:46

    >>61

    わかる!旦那の体重が私の倍以上あるから無理だし

    • 0
    • 61
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 00:10:49

    デブ過ぎて無理。

    • 2
    • 60
    • やげんなんこつ
    • 17/03/27 23:55:55

    自分もそれなりの歳いってるだろうから、ボケたふりしてそのまま放置で餓死でもさせるかな
    私は捕まってもいいや

    • 1
    • 17/03/27 23:41:22

    実家にお返しする
    本当は捨てたい

    • 3
    • 58
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 10:39:33

    仕事のある日はデイサービスに行ってもらうけど、ずっと一緒に居たいし介護士なので自宅でみるかな。

    • 0
    • 17/03/27 10:20:41

    迷わず施設です。面倒見れない絶対に

    • 6
    • 56
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 10:19:20

    無理無理。施設だな。私も施設入れてもらいたい。旦那や子供になんて介護されたくない。そうなる前に逝きたいな。

    • 2
    • 55
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 10:18:59

    出来る。どうしようもなくなったら施設だろうけど、見れるところまでは見てあげたい。でも元気だった頃を知ってるぶん介護しながら悲しくなっちゃうだろうな。しっかり旦那や妻の介護してる人尊敬する。

    • 1
    • 17/03/27 10:07:01

    ない。施設行ってもらう

    • 1
    • 53
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/27 10:06:58

    無理

    • 1
    • 17/03/27 10:05:48

    身長も体重も30差あるし私の方が年上だからたぶん無理と思う

    • 0
    • 17/03/27 09:57:47

    ちゃんとするよ。愛してるから。最後まで面倒みるって約束した

    • 0
    • 50
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 09:55:26

    最初はなんとなくやると思う
    けど、共倒れは嫌だから預けるかな

    • 0
    • 17/03/27 09:55:07

    >>45
    よく、読んだら?(笑)
    頭悪いの?

    • 1
    • 48
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 09:54:01

    離婚~!

    • 1
    • 17/03/27 09:51:24

    出来る限りやる。
    体大きいからお風呂は一人で無理だな。
    下の世話は平気。前に入院した時にした事あるし。

    • 0
    • 17/03/27 07:24:21

    山奥に捨てて帰る
    世話なんか無理だし糞男を施設に
    居れる金さえ無駄。

    • 1
    • 45
    • うずら玉子
    • 17/03/27 06:54:25

    >>40施設に入っているのに、その不潔な状況って何?
    スタッフは風呂にも入れてくれないの?

    • 0
    • 17/03/27 06:44:47

    介護福祉士で10年働いてるけどあんなクソ野郎の面倒はみない。叩かれるだろうけど、そく施設行き。面会はいくけど。

    • 1
    • 17/03/27 06:42:50

    できる限りはやると思う。

    • 0
    • 17/03/26 23:41:25

    出来るだけの事はやってあげたいと思う。
    私が先にボケたり寝たきりにはなりたくないな。旦那のことが心配だし迷惑かけたくない…

    • 0
    • 41
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 23:12:56

    仕事が介護だから体力があれば自宅でも介護はいけるけど精神的にやられそうだから色々なサービスを取り入れて最終は施設で、と思ってます

    • 1
    • 17/03/26 23:11:53

    何かの病気なのか顔が土みたいな色して覇気もなく車椅子に乗って、超絶汚い格好で来て弁当買って食べてくオッサンがいる。
    独居なのか知らないけど結構な頻度でやってくるが、いつも凄さまじい悪臭がする。
    多分オムツにうんこ垂れ流したまま交換してない、髪の毛にゴミを沢山つけて風呂も入ってない模様。
    家族がいないか、見放されてるかお金もなく施設にも行かれない最底辺の末路を見てる気がした。
    薄情だと言われるけど、施設に入れてもらえるだけ幸せだな。

    • 1
    • 17/03/26 23:11:41

    離婚して捨てる。

    • 2
    • 17/03/26 23:09:53

    無理だと思う。体デカイし。
    多分子供達に丸投げしちゃうかも。

    • 0
    • 17/03/26 22:43:51

    お世話はちゃんとするし看取るけど、ボケたり寝たきりになったら今までの鬱憤はらしてやる!
    毎日耳元で早くしね、生きてる価値ないよ、とか言う。

    • 2
    • 17/03/26 22:38:40

    私が元気なうちは夫を看る覚悟で結婚したから、できるだけの事はするよ。それが結婚ってものではないの?

    • 0
    • 35
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 22:00:43

    無理だ。逆で自分が介護されるのも嫌。

    • 4
    • 17/03/26 05:30:00

    保険入ってるし即施設行きだね。介護するなら働いた方がマシ

    • 4
    • 17/03/26 05:24:37

    他人ならできるけど旦那はむり

    施設だな

    • 2
    • 32
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 05:15:01

    絶対無理。
    長くなりそうなら離婚する。

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ