エッチしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 23:48:24

    コメントありがとう。

    なんか、旦那の寝顔見てたらかわいそうになったからやめた。

    腹いせじゃないけどお菓子食べながらゲームしたよ。

    それでケンカになるのも嫌だし、明日も早いって言ってたから。

    私も朝起きて見送れるように今日は寝る。。。

    旦那待ってて夕飯食べてないからお腹すいた(;´Д`)

    • 1
    • 17/03/25 23:07:54

    男?

    • 0
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/25 22:29:55

    >>19
    上手いこといったかな?

    • 0
    • 19
    • レモンサワー
    • 17/03/25 22:28:12

    トピ主さん戻ってこないところを見ると…

    • 0
    • 17/03/25 22:25:39

    知らねーよ

    • 0
    • 17/03/25 22:24:27

    >>16
    し、つ、こ、いのトピ主か

    • 0
    • 17/03/25 22:22:26

    >>11
    30、40、位のババアが、

    一番、し、つ、こ、い、ね!ー

    何につけてーーーーーー

    • 0
    • 17/03/25 22:13:09

    横になってる旦那に乗って様子見。

    • 0
    • 17/03/25 22:12:45

    お風呂入ってるの?入ってないなら朝早く一緒に入ってからとかにする。

    • 0
    • 13
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 22:09:07

    それで嫌がられたらごめんね。疲れてたよね。って撤退すればいい。

    • 2
    • 17/03/25 22:08:23

    沈沈を触って奮い立たせれば旦那もムクッと起きて抱き寄せられてキスして挿入してくれるから。

    • 1
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 22:07:19

    ちょっとだけ反応見てみる。

    ごめんね、今年30になるババアだよ。

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 22:06:25

    >>5に賛成。
    わたしも本当に疲れている時は寝てる時にちょっかい出されると頭に来るから、まずは抱きつくくらいにして様子見る。

    • 0
    • 17/03/25 22:06:16

    40おんなの

    欲求不満か?

    バカみたいだねw

    • 0
    • 8
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 22:05:40

    やめとこうかな(;´・ω・)ウーン・・・

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/03/25 22:04:51

    疲れて寝てるなら寝かせてあげてほしいかな私なら

    • 0
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 22:04:48

    レスありがとう。

    誘ったとして、私が口でたたせて何もせず入れるパターンになるなって感じなんだけど、なんかそれも寂しいような…

    生々しくてごめん。

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/03/25 22:04:01

    ぎゅってしてみる。で、反応が無かったら諦める。私は寝込みを襲われるのが嫌だから、相手にも強要しない。

    • 1
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 22:02:37

    全部脱いで馬乗りになっちゃいなさい

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 21:59:52

    ベタベタさわってみる

    • 0
    • 17/03/25 21:59:13

    まず脱がしなさい

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 21:58:42

    ねぇ、しよう?って言えばオケ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ