陰部に出来物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • レモンサワー
    • 17/03/25 22:28:16

    私はナプキンでかぶれたりして
    ニキビみたいなのが出来るんだけど
    (かきすぎて)フェミニーナ軟膏を塗ると
    治る。でも、ヘルペスとか怖いので1度病院へ。
    私も最初は病院に行ってニキビと診断してもらってから、自分で対処するようになった。

    • 0
    • 22
    • つくね(塩)
    • 17/03/25 21:47:38

    2年ぶりにエッチしたら大きなビラビラにオデキができました。ゴムは着けましたが何か移された?病院行った方がいい?

    • 1
    • 17/03/25 21:43:42

    >>20
    私も。本当に嫌だよね

    • 0
    • 20
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/25 21:33:07

    私はヘルペスだったよー。前彼に移された。病院行った方がいいよ。下手に薬塗って悪化するともっと痛いよ。

    • 0
    • 17/03/25 21:32:58

    月曜日に病院に行く事にします。悪性でなかったらいいな。

    • 0
    • 17/03/25 21:26:46

    私もなった事あってあまりにも痛くて大きくなったから恥ずかしいけど産婦人科行った。
    そしたらもう少し大きくなってたら切らないといけなかったよって言われて潰された( 笑 )
    後は塗り薬出されただけ

    • 1
    • 17
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 21:25:38

    私もつい最近できてすぐ治るとほっておいても10日位治らず、もしや旦那に性病うつされたのではと怖くなって婦人科行ってきました。そしたらただのオデキでぬり薬もらって終了したよ。
    不安に思うなら絶対行った方がいい。

    • 0
    • 17/03/25 21:25:28

    粉瘤って垢のかたまりなんですか?

    • 0
    • 17/03/25 21:23:53

    >>13病院に行きたいのですが、恥ずかしいと言うより、悪いものだと言われそうで怖くて。

    • 0
    • 17/03/25 21:17:46

    >>5
    これ私も経験あります。垢だったんですか。恥ずかしいですがすごい悪臭でした。痛みがピークになった時にお風呂で潰しました。潰すのも痛かったけど。大量の垢が出てきてそれ以降治りましたよ。

    • 0
    • 17/03/25 21:17:07

    病院行った方がいいです。
    恥ずかしいかもだけど、スタッフは毎日何十人も見てるので、どうもありません

    • 0
    • 17/03/25 21:14:43

    ゲンタシン軟膏塗ってたらよくなったよ。

    • 0
    • 17/03/25 21:12:57

    恥ずかしいけど病院行ったほうがいいよ。
    性病の場合もあるから。

    • 0
    • 17/03/25 21:12:03

    粉瘤
    切開して中の袋取ってもらわないと

    • 1
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 21:04:45

    バルトリンセン嚢胞かな。婦人科に行ってみた方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/25 21:03:02

    フェミニーナで治った。

    • 0
    • 17/03/25 21:01:02

    病院行きなよ

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 20:59:02

    >>5パンティラインではなく、ひだの近くです。

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/03/25 20:56:46

    パンティーライン?に出来てるなら粉留かな?
    垢の固まりで一回出来ると、根があるから何回も出来るよ。
    顔に出来た白ニキビみたいに絞り出すと臭い垢が出てくる。

    • 0
    • 17/03/25 20:54:37

    ありがとうございます。良くないものかと怖くて病院も行くなくて。治ればいいな。

    • 0
    • 17/03/25 20:54:10

    キツめの骨盤矯正のガードル履いたらなってた
    痛いけど潰したらそのまま治って、履いたらまたなってる事に気づいて、ガードル捨ててからはならなくなったよ

    • 0
    • 17/03/25 20:53:08

    わたしもなったことある
    押したらちょっと痛い、ぐらいだったけど
    いつの間にか消えて、また気づけばできてたりする

    • 1
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/25 20:52:13

    2~3日で治るよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ