50歳位過ぎても髪の色明るくしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 全部塩で
    • 17/03/27 13:19:40

    亡くなった母は、髪の毛ブラウン系とかオレンジブラウン系にしてたよ。
    自分で白髪染めしてたり、美容室だったりで、染めてもらってた。

    • 0
    • 17/03/25 21:15:07

    うちの母親総白髪だけど明るい栗色だよ
    白髪伸びても目立たないように明るいのにしてもらってるらしい

    • 0
    • 17/03/25 20:05:01

    できるんですか?

    美容室で初めて白髪染めした時に、今回の色で染まりが悪かったらもっと暗めにしなきゃいけないって言われて明るい色はできないのかと思ってました。

    • 0
    • 17/03/25 19:53:30

    できるよ。
    白髪の割合が多い人は明るくなりやすい。

    • 1
    • 17/03/25 19:47:23

    歳いってて明るい人は白髪のプリンが目立たないようにじゃない?

    • 0
    • 17/03/25 19:46:24

    うん、出来る。

    • 0
    • 2
    • なんこつ
    • 17/03/25 19:39:56

    できるよ

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/03/25 19:38:04

    私、40だけど混ぜてやってもらってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ