大物俳優との不倫を公表した尾台あけみさん、タレコミを後悔

  • ニュース全般
  • チーズフォンデュ
  • 17/03/25 08:37:37

2017年3月24日 20時20分 スポーツ報知

 実業家の尾台あけみさん(60)が24日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演し、大物俳優との不倫愛をたれ込んだことに後悔を口にした。

 尾台さんは2011年9月、不倫相手だった大物俳優が別の女性との再婚を発表すると、不倫していたことをマスコミにタレコミ。裁判を起こして慰謝料5500万を要求した。

 裁判を有利に進めるためワイドショーに出演し、同情してもらおうと考えた尾台さん。しかし、バラエティー番組などの出演が増え、視聴者から「調子に乗ってる」「売名行為」などの声が上がり仕事が激減、家族にも絶縁を突きつけられたと話した。さらに、収入がゼロになり裁判費用などの借金を抱えることになり、ストレスから特発性顔面神経まひを発症。現在は睡眠時間4時間のバイト生活で質素に暮らしているという。

 尾台さんは「タレコミをして後悔してますか?」と問われると、「今思えば無駄だった。全部がね。あれがなかったらもうちょっとまともな生活を送れていたかなと思うけど、自分がやってしまったことのしっぺ返しかな」と後悔を口に、さらに、騒動以来疎遠となっているの兄へ「胸を張って兄に「今こうして頑張っていよ」って、本当に胸を張って言える時が来る様に頑張りたい」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 14:11:22

    裁判負けたの?
    5500万貰えなかったの?

    • 0
    • 17/03/25 14:02:24

    >>17
    また大袈裟に話してるんじゃないの?
    不倫なら自業自得なのにね。
    前は飲み屋のホステスみたいなことしてたよ。

    • 2
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/03/25 13:59:06

    寺田農って名前は知らなかったけど、顔見れば分かるね

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 13:52:12

    60歳で睡眠時間4時間になるほどバイトするか?

    • 0
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/03/25 13:39:39

    >>4
    不倫ってことは隠して同情してもらいたいのかね。

    • 0
    • 17/03/25 13:19:54

    ムスカの声やった人?

    • 1
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 13:19:20

    不倫だからしょうがない。
    不倫するような男を選ぶのが悪い。
    自分がしたことをいつかはされるんだから、自業自得。

    • 0
    • 17/03/25 13:15:37

    >>12
    年配だかから悪役の本数減ってるもん

    • 0
    • 17/03/25 11:12:41

    >>11
    不倫女の方は一般人だろうからこのこと知らない人は知らないだろうけど、男の方はドラマで悪役としてよくでてた。おじいさんだから最近はあまり見かけないかな。

    • 0
    • 17/03/25 11:09:02

    どっちも誰か分からない。
    寺田って大物俳優なの?
    顔も浮かばない…。
    女の方は聞いたこともない名前。

    • 0
    • 17/03/25 10:59:13

    >>8
    そうだったよね。
    当時私もそれ見てて叩かれてもしょうがないんじゃ…?って思った記憶があって…確か不倫だったはずだよね。テレビで最低な男のことチクって叩かれてもしっぺ返しとは普通思わないもんね。前妻から略奪したからこそ、しっぺ返しだって痛感したんだろうね。

    • 1
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/25 10:52:59

    でも相手の男もクズって世間に分かったからいいじゃん。

    • 0
    • 17/03/25 10:48:54

    けど、このおばさんだって奥さんいる男を略奪したんだから因果応報ってやつじゃない?

    • 2
    • 7
    • みーちゃん2
    • 17/03/25 10:11:15

    >>4
    だね。尾台さん、気の毒だわ。
    寺田農の仕打ちがひどい。
    ドラマで見るたびにイヤな気持ちになる。

    • 0
    • 17/03/25 10:04:52

    確か息子いたよね。

    • 0
    • 17/03/25 10:01:56

    誰だか分からない

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 09:22:15

    尾台さん本当にかわいそうだった。当時10年も寺田さんと事実婚状態で、寺田さんの周りにも妻だと紹介されていたのに、
    別れ話もなくある日突然に夫が娘ほど若い女性と結婚した事を知る。
    売名じゃなくて、怒りと悲しみのあまりの暴露だと思ったよ。

    • 4
    • 17/03/25 09:21:38

    >>2
    ありがとう!
    スッキリした。

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/25 08:48:30

    寺田農

    • 1
    • 17/03/25 08:41:07

    大物俳優って誰?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ