☆プチプラ専用トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 23:43:01

    エクセル良かったよー。アイシャドウ。

    • 1
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 23:49:05

    お風呂の燻煙剤。効果あるよ。燻煙するとき、キッチンの水桶や、水切りなども一緒にしたら良いよ!黒かび発生しなくなったよ。

    • 0
    • 17/03/24 23:51:12

    リンメルいいよー。
    プチプラで艶出るアイシャドウ探してるんだけど誰か教えてください(*^^*)

    • 1
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 23:52:15

    あげー

    • 0
    • 17/03/25 00:00:50

    キャンメイクの昔より質感良くなってるよ!あとヴィセとマジョマジョ。

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 17/03/25 00:11:37

    無印の化粧水、乳液。保湿タイプ使ってる。シンプルで良いよー。

    • 0
    • 17/03/25 00:14:05

    何だかんだKATEいい。ティントは3色くらい買っちゃった。うち二つはブラックw

    • 1
    • 8
    • おしぼり
    • 17/03/25 00:42:07

    セザンヌのフェイスパウダー
    口コミで評価高いクリアフェイスパウダー買うつもりが売り切れてなかったから普通の買ったけどこっちも良かった

    • 2
    • 17/03/25 00:45:12

    >>8
    私はセザンヌなんか浮いちゃって合わなかったよ…
    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの方が合ってた。

    • 0
    • 17/03/25 00:48:54

    >>9そうなんだー。私はマシュマロ何度かリピしててまあまあ良かったけどセザンヌの方が良い感じ。マシュマロの方が浮く感じする。肌質かなあ?

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/03/25 02:40:20

    ヴィセの新作のアイシャドウ買ったよ~!

    • 1
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/25 04:14:32

    >>11
    単色の数十種類でてるやつですか?
    私も気になってました。使用感どうですか?

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/03/25 08:53:29

    >>12
    単色じゃないですよ!
    これですよ~!

    • 3
    • 17/03/25 15:48:15

    >>13
    わぁっ!可愛いですね。単色の気になってたけど来月お給料入ったら買いに行ってみますね。画像ありがとうございました^^

    • 0
    • 17/03/25 16:33:36

    一番下使ってるけど粉飛び無いよ。しっとりしてる。あとステイオンバームルージュ08。ユアオンリーも好き。キャンメイクばっか笑

    • 0
    • 17/03/25 18:10:26

    KATEのカラーセンサーリップティントいいよ!ツヤツヤ。

    • 0
    • 17/03/25 18:30:20

    ママスタでは評判悪いけどKATEの新作アイシャドウ私は気に入って使ってるよw

    • 0
    • 17/03/25 18:30:30

    >>12
    単色で出てるのはエスプリークのアイシャドウだよ。
    800円。
    今限定色出てる。

    • 0
    • 17/03/25 18:34:23

    >>18
    ヴィセにもあるよー。

    • 0
    • 17/03/25 18:36:00

    >>19
    そーなんだ!

    • 0
    • 17/03/25 18:39:29

    >>18
    そうそう、でもエスプリークも良さそう!何色くらい出てるのー?

    • 0
    • 17/03/25 18:58:20

    >>21
    25色位。

    限定色が4~8色。

    今の限定色は春っぽいよ。
    発色はキレイ。
    マキアージュはキラキラ過ぎ、オーブはキラキラ無さすぎって思う人にちょうどいいと思う。

    • 0
    • 17/03/25 19:00:29

    >>22
    詳しくありがとう!
    エスプリーク見てくるよー。ここ見なかったら知らなかったから嬉しい。

    • 0
    • 17/03/25 19:10:11

    >>23
    ダークカラーをブラシに化粧水ちょっと付けて、ラインにするとピタッと付くからいいよ~!

    • 0
    • 17/03/25 19:15:44

    >>24
    熱燗さんほんと、詳しくありがとう~(TT)やってみるね!800円安いもんね。

    • 0
    • 26
    • レモンサワー
    • 17/03/25 19:16:40

    >>13
    わたしもコレ買いました!
    とってもいいですよーピンクを買いました。わたしはピンクを目の下のキワ?のあたりに塗ってます。うさぎ目メイク?
    可愛いです!ラメものせすぎないようにして....キレイです!

    • 0
    • 17/03/25 19:17:59

    >>25
    いえいえー

    ヴィセに単色があるって教えてもらったし。
    エスプリークの単色は使い易いと思う。

    • 0
    • 17/03/25 19:27:02

    ここ見てたらエスプリークとヴィセ欲しくなってきた!
    いい情報ありがとう!

    • 0
    • 17/03/25 19:51:37

    >>28
    エスプリークの色物はオススメだよ!
    リップもいいよ。

    • 0
    • 17/03/25 19:54:01

    >>29
    ありがとうございます。チークは持ってるよん!ツヤ出るよね。

    • 0
    • 17/03/25 21:41:11

    マジョマジョ前みたいにレディキャットとか出さないかな?今のマジョマジョあんまり可愛くないよね?

    • 1
    • 17/03/25 21:45:03

    マリブって丸いアイシャドー300円なのにいい仕事しまっせ!

    • 0
    • 17/03/25 22:24:36

    >>31
    何か分かる気がする。遊び心なくなったって言うか無難?

    これだけじゃなんなので、>>1のエクセル良かった。

    • 1
    • 34
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 23:29:35

    キャンメイクのクイックラッシュカーラーずっとまつ毛上がりっぱなし。
    コームだけどね。私は好き。

    • 1
    • 17/03/30 14:39:46

    リンメル良いって見るけど使ってる人どう?

    • 3
    • 36
    • ちょうちん
    • 17/03/31 21:44:10

    >>35
    発色あまり良くなくて友達にあげちゃったよ。
    ラメ感無くてパール系なのは気に入ったんだけどやっぱり発色あまりしなかった。

    • 0
    • 17/04/16 12:54:46

    キャンメイクのアイグロス気になる!
    二重線に溜まらないってほんとかな?

    • 0
    • 17/04/16 18:26:09

    >>37
    下地として使ってるけど問題なく使えるよー!でも私使ってるのスウィーツスウィーツのだ^^;

    • 0
    • 17/04/16 22:33:16

    >>13さん
    買ってきましたー!可愛いです!満足(*´ω`*)教えてくれてありがとうございました。m(_ _)m

    • 0
    • 17/04/17 00:10:01

    春だよねー。プチプラで春メイクしたいな。

    • 4
    • 17/04/17 12:59:36

    Pigeonの固形のベビーパウダーをリキッドの後に粉として使ってる!
    肌に無害なものは入ってないはずだし、結構いい!!

    • 2
    • 42
    • うずら玉子
    • 17/04/23 07:48:21

    インテグレートの美女と野獣コラボの香水いい匂いだったから買おうか迷い中…
    アイシャドウもかわいかった

    • 2
    • 43
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 19:11:51

    ケイトのベストアイシャドウセレクション気になってたけどブラウンばっかりなんだね…

    • 0
    • 44
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/10 16:18:02

    あげる!

    • 0
    • 17/05/10 17:15:29
    • 2
    • 46
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/13 15:20:58

    あげ

    • 0
    • 47
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 20:36:16

    レブロンのクリームシャドウが気になる

    • 0
    • 48
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/15 01:44:42

    セザンヌのハトムギ化粧水買ってみた!
    アルコールフリーらしいからナチュリエよりも質はいいのかな?

    • 0
    • 49
    • デミカツ丼
    • 17/05/15 08:00:04

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

    間に合わせで買ったんだけど、つけ心地軽いし平日はこれでいいや

    • 2
    • 50
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/18 20:13:33

    インテグレートの新作シャドウ850円なのにカラーが良さげ!気になる!

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ