☆プチプラ専用トピ☆

  • ファッション・ビューティー
    • 226
      18/10/14 17:14:24

    >>224
    ブルベですか??
    私ブルベ夏ですがプラムニットよかったです!!
    ラメラメじゃなくてツヤって感じで、
    濃い発色じゃないので使いやすい。
    ローズピンヒールも買いましたが、あまり違いはなかったです(笑)
    両方くすんだピンク系でローズピンヒールのほうが少し茶色よりかな?って感じで、プラムニットはパープル寄りです。
    ルナソルルビーは私だと茶色っぽく発色するのでそこまで似てないかな?と思いました。
    ルナソルはピンクでエクセルの方が赤っぽいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ