これは本気ですよね?

  • 旦那・家族
  • 全部塩で
  • 17/03/24 23:13:55

旦那は多分不倫をしています。
ですが、会うのは1ヶ月に1度のペースぐらいで毎日、朝晩連絡を取ってます。電話も欠かさずしているようです。それが5年以上です。
なぜ離婚しない?と言われそうですが、旦那は体制があり簡単には崩さないと思います。
私も証拠はないですし、最近は相手の人がこちらを配慮してるのか会う頻度も少ないので証拠を取るのもなかなか厳しいです。
それでも繋がっている関係。
これは本気ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 01:13:56

    >>26
    仕事でよく聞くので。
    その女を切ってもまたやるだろうからなんとも言えない男。
    奥さんが育て直すしかない感じもするが…あなた次第。

    • 0
    • 17/03/26 00:52:36

    >>22
    何か経験された方ですか?

    • 1
    • 17/03/26 00:52:06

    >>23
    ありがとうございます。

    • 1
    • 17/03/26 00:51:04

    >>22
    とても納得しました。

    • 0
    • 17/03/26 00:48:52

    本当につらいね…。
    主さんももう割り切って少しずつ心を離していきなよ。ATMATM!!

    • 0
    • 17/03/26 00:46:03

    本気ではなく体裁の為に離婚しない訳でもない。全ては自分のためだろう。
    心の弱い男なんだよ。

    主とは、夫として父としての責任を背負ってる。
    その女とは責任がなく甘えさせてくれてセックスできて最高なんだよ。
    癒してもらう無料のリラクゼーションサロンだね。
    そのサロンが本命になれば責任を背負うから、また別店舗を探すね。
    女から別れ話が出てるなら、都合よく使われてるのに気づいてるのだろうと思うよ。

    • 0
    • 17/03/26 00:39:10

    >>16私もそう思う。様子見をしつつ、証拠だけは集めておく。

    • 0
    • 17/03/26 00:35:35

    多分、結婚前から出会っていた二人だと思います。過去にそんな話しを聞いたことがあり、発信相手の名前が同じだったので。

    • 0
    • 17/03/26 00:32:42

    >>18よく、不倫は遊びとかそんなレスを見ますが、それとは違う気がするんですよね。

    • 0
    • 17/03/26 00:30:29

    このパターンて何か本当つらいね

    • 0
    • 17/03/26 00:29:19

    レスありがとうございます。
    子供がいるので、子供の事は一応熱心に育ててくれています。おそらく何度か相手から別れ話は出ていると思います(そうなるととても元気がなくなるので、わかりやすい)その度に旦那が手放さないんだと思います。他に女関係は一切ないと言い切れる様な人なので本当に好きなんでしょうね。

    • 0
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 14:05:27

    旦那は本気の不倫してるよ。

    相手の女性を大事に想って、慎重に行動してるんだね。

    貴女(妻)を邪見にせず、生活に困ってないなら、様子見でいいのでは?

    • 0
    • 17/03/25 13:39:10

    お互い子供が自立してから一緒になろうと考えてるのかも。
    熟年離婚切り出されるかも知れないよ〜

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/03/25 13:29:19

    >>6
    お互い既婚ならお互いがうまいこと別れられるタイミングを待ってるのかと。
    本気の時ほどバレないように水面下になるよ、慰謝料取られたくないし体裁的にも「性格の不一致での離婚」にしたほうがいいからね。
    良い妻演じてれば戻ってくるかもなんて期待せず、ちゃんと証拠は取っておいたほうが良いよ。

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 02:04:48

    主は旦那が好きなのかな?
    さっさと別れちゃえばいいのに。
    そんな奴要らなくない?

    あ、子供が居るのかな?

    • 2
    • 17/03/25 01:42:46

    うちも、一年少しだけど、そういう状況。
    ムカつくよね。
    証拠とって慰謝料請求したいけど、会ってもご飯だけとかあるから中々難しいし。

    • 0
    • 17/03/24 23:46:07

    >>10 女として見られてないと思います。レスです

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 23:44:29

    主さんとはレス?

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/03/24 23:42:00

    >>7
    厄介とは、簡単に切れないからですか?

    • 0
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/03/24 23:40:54

    >>7おそらくその人とうまく行ってるときはとにかく機嫌がいいです

    • 0
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/03/24 23:38:32

    体の浮気より心の浮気の方が厄介だよ。
    主の旦那は本気の浮気っぽい。

    • 2
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/24 23:32:39

    ちなみに、相手も既婚者だと思います

    • 0
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/03/24 23:32:05

    >>2 なるほど!そんな風に考えたことはありませんでした。

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/03/24 23:31:03

    >>1そうですね。すみません

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/03/24 23:26:25

    >>1
    私もこれ気になったわ

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/24 23:24:23

    5年も「浮気相手」っていう立場なんて普通はイヤだけどね。本気ならとっくに主と別れてない??都合の良い関係だよね。

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/03/24 23:24:10

    体制?体裁のまちがい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ