旦那が家にいると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 14:45:54

    >>116 会社というか病院の人ね。上司に!
    愛妻家の人だらけだから普通だよ。

    • 0
    • 17/03/24 14:40:03

    >>70
    それ誰に言うの?会社の人?
    うぜー。

    • 1
    • 115
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 14:24:27

    >>112それ言って欲しかっただけなんだろうね。
    若いうちの出産て子供が子供産むって本当だわ。

    • 0
    • 17/03/24 14:24:15

    >>111 洋梨を用無しにかけて言われてる事に気づこうねお嬢ちゃん

    • 0
    • 17/03/24 14:16:52

    何この言い合いは。笑
    子供と一緒でおばさんもムキになるんだね

    • 0
    • 112
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 14:15:34

    23や24でオバサンって言ってんな。
    私からしたらピチピチじゃ。

    • 0
    • 111
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 14:12:46

    >>110うーん特に好きじゃないかな?!
    ごめん、せっかく提案してくれたのに~。
    え~?もうバイバイなの??
    悲しいー。。。。
    でも仕方ないね、、、、バイバイ!またね!

    • 0
    • 17/03/24 14:10:15

    >>108 ラ・フランス好き?あなたにピッタリよ♪
    バイバーイ

    • 0
    • 109
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 14:08:33

    >>107はいはーい!ありがとう!

    • 0
    • 108
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 14:07:57

    >>106良いよ~!
    私もあなたが褒めて欲しいんだろうな~って思ってわざと言ったの!
    ごめんね?

    • 0
    • 17/03/24 14:05:12

    子供産めば 10代もおばさん扱いだよ

    • 0
    • 17/03/24 14:04:26

    >>105 だと思った。
    分かっててわざと聞いてごめんね♪

    • 0
    • 105
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 14:02:49

    >>104そうなんだ!
    教えてくれてありがとう!
    大学は行ってないよ?
    あなたは大卒なんだね~!
    すごーい!立派~!素敵!!

    • 0
    • 17/03/24 13:59:11

    >>100 大学卒業したらもうおばさんでしょ。
    あなた大学の偏差値低そうだね~

    • 0
    • 103
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:58:05

    >>102うん!わかった!ごめんね!

    • 0
    • 102
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 13:54:47

    >>77
    そんな事でイライラすんなよ(笑)

    • 0
    • 101
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:54:25

    >>99うん。それです!

    • 0
    • 100
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:53:29

    てか23.4で、おばさんなんだ~!
    びっくり!!
    てことは、、、30はおばあちゃんなのかな?

    • 0
    • 99
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:53:20

    >>96旦那に大切にされてない=旦那が邪魔、ではないよ。
    旦那が嫁や家族を大事にしてても普段いない旦那が休みの日にいるだけで邪魔だったりするのよ。

    • 2
    • 17/03/24 13:53:00

    >>97 ラ・フランス

    • 0
    • 97
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:51:43

    >>95 24なの?歳近い人いて良かった!
    話せて良かったわ!
    他になんかある?

    • 0
    • 17/03/24 13:50:00

    旦那がいたらイライラするような
    旦那から大切にもされず
    全く愛されてない結婚に失敗した不幸なババアが
    ママスタでストレス発散の為に絡みまくって
    反論されて論破されて
    更にイライラしている現実(笑)

    • 2
    • 17/03/24 13:49:59

    >>94 うん。おばさんだね。私24だけどおばさんって言うよ?

    • 0
    • 94
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:47:19

    >>93私23!

    • 0
    • 17/03/24 13:45:50

    >>92 言わずにはいられない器の小ささ(笑) おばさんキャパオーバー

    • 1
    • 92
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:44:25

    コミュ障って言葉を直ぐ使いたがる人っているよね~(笑)
    ご苦労様!って感じ(笑)

    • 2
    • 17/03/24 13:42:33

    >>18
    愚痴言うなら離婚ってすごい短絡的。

    • 1
    • 17/03/24 13:37:50

    不特定多数が利用するネットで自分と反対の意見をもつ人間がを排除する事しか出来ないコミュ障は
    ママスタなんてやめるべき

    • 2
    • 17/03/24 13:37:38

    ラララライラララライラララライライ

    • 0
    • 17/03/24 13:37:06

    イライライライライライライライラ

    • 0
    • 17/03/24 13:36:44

    >>70
    可愛い奥さん

    (笑)

    • 0
    • 86
    • ミニトマト
    • 17/03/24 13:35:45

    >>77
    そんなにイライラしないで。

    • 0
    • 17/03/24 13:35:33

    旦那が家にいないとイライラする

    • 0
    • 17/03/24 13:34:50

    >>81 書いた通り。
    仲良しも良いよ

    • 0
    • 17/03/24 13:34:24

    >>77イライラのひと集合じゃないし。

    • 0
    • 17/03/24 13:33:39

    負のオーラが出てる不幸の集まりはここですか?

    • 2
    • 81
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:33:29

    >>74これ以上大事にされても鬱陶しいだけだわ(笑)
    あなたは何でわざわざみんなが旦那の愚痴を言うこのトピで空気読まずに大事にされてるアピールしたのかな?
    リアルで聞いてくれる人いないの?

    • 0
    • 17/03/24 13:33:12

    >>69
    本当、捨てる日待ちの粗大ごみ並みに邪魔。

    • 2
    • 79
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/24 13:30:59

    期待しちゃうからだよ。

    • 0
    • 78
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 13:30:12

    >>77イライラする人限定って書いてないから(笑)

    • 1
    • 77
    • 明日から本気出す
    • 17/03/24 13:28:41

    旦那にイライラしてる人だけくれば良いんじゃないの?
    何でラブラブなひとが来るの?
    イライラするって意味を知らないのかしら?(笑)

    • 4
    • 76
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 13:25:11

    >>72自分が旦那からの愛情不足だからって妬むなよ。

    • 2
    • 17/03/24 13:23:57

    >>72鬱陶しいよね。空気読めないやつ

    • 2
    • 17/03/24 13:23:43

    >>72 これじゃぁ旦那に大事にされないね(笑)

    • 2
    • 73
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 13:23:42

    全然

    • 0
    • 72
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:22:10

    >>70あなたみたいな人はここのトピにいるだけで邪魔だわ(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:20:33

    邪魔。散らかるし仕事増えるだけ。
    出かけたがるし帰宅してからの夕飯の準備が苦痛

    • 2
    • 17/03/24 13:20:23

    「可愛い奥さんが待ってるから帰ります」って帰ってきてくれる旦那
    仲良しも良いよ

    • 1
    • 69
    • レモンサワー
    • 17/03/24 13:19:20

    赤の他人が家にいるより邪魔だよね
    なんでだろう

    • 1
    • 68
    • 北京ダック
    • 17/03/24 13:19:11

    邪魔だよねー!!

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ