おむつスタンプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 12:27:00

    私も消しゴムで判子作って
    油性のインク台買って押してたよ。
    うちは一枚ずつ記名しないとだめだよ

    • 0
    • 17/03/24 12:24:12

    袋ごと持っていって名前なんて表の袋にしかかかなかったよ。よく違うメーカーのも履いて帰ってきてたwww
    名前書くか確認して買ったら?

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 12:22:36

    デカめのスタンプがセットになってる名前スタンプ買った。
    小さいのやら縦書き横書き正方形色々とサイズ豊富なやつ。1700円ぐらいだったかな。
    それで毎日押してるけど、読めないってことはないなー。ベッタリもつかないけど、読める程度。

    ちなみにスタンプ台はこれ。スタイズオン?だっけ

    • 0
    • 17/03/24 12:21:27

    >>5 0才~保育園に入るので、どうしても楽したいなと思ってしまって。

    • 0
    • 17/03/24 12:19:02

    >>3 安いですね!どこで買われましたか?

    • 0
    • 17/03/24 12:18:26

    >>2 やっぱそれが無難ですかね。ひとまず今太い油性マジックで一つずつ書いていっています

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 11:23:53

    消しゴムはんこで分厚く名前作って押せばかすれても名前読めそうだけどなー。
    そんなもの買うのもったいない
    一時期だけでしょ?

    • 0
    • 17/03/24 11:22:27

    >>1 油性って書いてあったので買おうかと思ったら、こんなレビューがあったんです。

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/03/24 11:14:54

    色んな大きさの名前スタンプのセット買って、普通のスタンプインクで押したけど滲まなかったよ。ちなみに値段は1000円。

    • 1
    • 17/03/24 11:14:40

    油性ペンで手書き

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 11:14:11

    油性って書いてあるスタンプを買えばいいじゃんか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ