100万寄付 籠池さんどう思う??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 11:36:06

    本当

    • 0
    • 17/03/24 11:34:00

    金子、今の時代に金子って言う
    吹き出したわ

    • 0
    • 17/03/24 11:31:34

    その他

    どーでもいい。
    寄付金じたいは違法じゃないし。
    予想したって結局わからないままだよ。

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/03/24 11:30:17

    本当

    さすがに無いものをあったとは言えないかと…

    • 0
    • 17/03/24 11:28:24

    本当なら、この人の事だから裏取引か何かに利用しそう。
    領収証もなく受け取ったものを、わざわざ振込とかもおかしいし。

    • 1
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/03/24 11:26:10

    >>3
    金色の最中みたいな?(笑)

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 11:23:42

    なんかよくわからないけど、この人捕まりそう

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/03/24 11:23:04

    本当

    100万円受け取ったのは本当でしょ

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 11:22:39

    バカだから分かんないんだけど、
    あきえさんからの100万円寄付は違法になるの?寄付なんてみんなしてるんじゃないの?なぜダメなの?
    籠池からあきえさんに100万渡したらダメな事は理解できるんだけど…

    • 0
    • 17/03/24 11:15:42

    >>2
    時代劇風にしたかったのかも

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/03/24 11:13:24

    その他

    どーでもいい。
    けど、講演代をお菓子の袋の中に入れて渡したってのが意味不明。
    普通そういうのは手渡しするよね。

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/24 11:08:40

    本当

    昭恵夫人にもらったのは本当じゃないの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ