さんタク 4月10日(月) 夜9時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/05 21:25:38

    >>222
    これね(笑)
    めちゃ笑った(笑)

    • 0
    • 17/05/05 21:03:04

    今、やっと見た

    紅蘭めちゃくちゃ感じ悪いね
    タバコ吸いながら、態度悪っ

    ‥付き人はまだ見られたけど、芸能人コンパ?はよそ者感がすごい。

    • 0
    • 17/04/26 15:57:30
    • 0
    • 17/04/16 16:11:36

    >>243
    あれで二桁は行ったんだ。

    • 0
    • 17/04/16 16:02:58

    視聴率

    10.4%

    • 0
    • 242
    • カモンは水兵さん
    • 17/04/14 09:24:21

    >>240
    キムタクもだし、中居くんもどっと老けた感じだよね。
    周りの同年代に比べたら格別にかっこいいけど、なんだろ輝きが減った気が。

    慎吾も、ラジオでつよぽんに天邪鬼言ってみたり甘えたりと寂しそう…

    やっぱりSMAPは離れてはいけないんだな…

    • 2
    • 241

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 08:43:37

    >>236
    笑顔がさみしそうなんだよね。無駄に老けたし。
    謝罪会見みたいなスーツで付き人なんてやらされて、1人じゃ輝かないのに気づかないのかな。

    • 0
    • 17/04/13 17:22:20

    キム、前に週刊誌で書かれていた通りのスケジュールだね。映画の宣伝で初の全国行脚してる。

    SMAPじゃなくなって待遇面で一番、変わったのはキムじゃないかなぁ。

    • 0
    • 17/04/13 16:58:07

    >>222

    ショミショミ笑えた

    • 0
    • 17/04/13 16:57:03

    >>224
    同意 キムタク大嫌いになった

    • 0
    • 17/04/13 16:53:19

    録画してたの今見た。

    キムタク昔から好きじゃないけど
    なんか可哀想になった

    なんでかわからないけど

    • 0
    • 17/04/11 18:52:57

    >>231
    3月17日

    • 0
    • 234
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/11 18:46:49

    >>228
    亀は昔から

    • 0
    • 17/04/11 18:37:53

    >>231
    ロケ中に『A LIFEの撮影が前日に終わった』とキムタクが言ってたから3月に収録したんじゃないかなー。

    • 0
    • 17/04/11 18:27:58

    >>227 録画でCM飛ばせても途中でやめたよ。
    めっちゃ、退屈だった。

    • 1
    • 17/04/11 15:00:09

    いつ収録したの??

    • 1
    • 17/04/11 12:12:52

    >>210役不足じゃなくて力不足じゃない…?

    • 0
    • 17/04/11 12:05:07

    >>228
    事務所から言わされてるんだろうね

    • 1
    • 17/04/11 12:00:14

    >>224最近、亀梨が木村に可愛がられてますアピールを、あちこちの番宣で言ってる。

    • 1
    • 17/04/11 11:58:07

    視聴率10.4%だそうです。
    あの内容なら仕方ないかな…

    ただただ、さんまさんが不快だったのとキムタクが寂しそうだったのが印象的でした

    • 3
    • 17/04/11 10:44:42

    さんま老けたなー
    ステーキ食べて噛みきれないで口をクチャクチャしてる時、まじおじいちゃんみたい

    • 0
    • 17/04/11 09:37:25

    >>223
    なんか和むよ笑

    • 0
    • 17/04/11 09:28:26

    キムタク何かマッチみたいな空気感漂わすようになったね。
    キムタクこのまま事務所に残って後輩に慕われるようになるのかな?
    事務所の後輩で可愛がってる子とかいないよね?

    SMAPは凄いと思うけど、キムタクは凄いとは思わないや。

    • 0
    • 17/04/11 08:35:40

    日テレじゃなかったの?録画とれてなかった悲しい

    • 0
    • 222
    • とりあえず生!
    • 17/04/11 08:16:57

    録画見てるんだけど、ショミショーミとか、全部アレンジで聴いてて疲れる。
    SMAPの時はソロの部分だけだったから聴けたんだな。

    • 1
    • 17/04/11 08:06:10

    >>220
    ゲストに元SMAPメンバーか奥さんを呼べば視聴率あがりそう。

    • 0
    • 17/04/11 07:32:34

    キムタクの番組始まるの?

    • 0
    • 219
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/10 23:59:13

    そんなに興味なかったけど、やっぱりあいつは格好いいい。

    • 8
    • 218
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/10 23:57:40

    >>191
    俺かっこいいオーラが半端ないもんね。

    五人五様だからこそ、クセやアクの強さも個性になっていたんだね。

    • 0
    • 17/04/10 23:53:19

    あの5人揃わないとキムタクもオーラでないな。

    • 6
    • 17/04/10 23:46:40

    何で謝罪会見のスーツで付き人?ふざけてるの?

    • 2
    • 17/04/10 23:37:31

    木村くん、「禁煙する」て言ってたのに…
    結局してないのね

    • 5
    • 214
    • キッズルーム付き
    • 17/04/10 23:30:46

    セナマン懐かしかったなー
    今もたまに首都高通ると見てる
    一番好きだったドラマだなー

    • 2
    • 213
    • カモンは水兵さん
    • 17/04/10 23:27:42

    月曜10時台にキムタク!って楽しみにしてたけど、むなしさだけが残った

    • 9
    • 212
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/10 23:24:16

    結局チューリップが誰とかやらなかったよね。

    • 3
    • 211
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/10 23:21:44

    嫁がさらにムリ。

    • 3
    • 210
    • アスパラベーコン
    • 17/04/10 23:20:13

    木村拓哉好きだけど、何か違和感ある。
    やっぱり5人揃ってこそだね。
    さんまでは役不足

    • 7
    • 209
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/10 23:19:21

    >>206
    ショミショミ言ってたね

    • 2
    • 17/04/10 23:19:17

    >>201
    スタッフもあほなんだね
    面白い訳がないじゃん

    • 5
    • 17/04/10 23:18:44

    >>204
    事務所の幹部に昇格したからできるのよ(笑)

    • 2
    • 206
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/10 23:17:35

    さんまのドラマ男女7人?の歌って
    ギターで聞く歌じゃない

    • 1
    • 17/04/10 23:16:17

    >>201まじか…

    スタッフもトークゲストも腫れ物に触るように、キムタクに気を使って微妙な雰囲気の番組になりそう

    • 4
    • 204
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/10 23:16:04

    輝いていたのはSMAPだったからなんだね。そのスマスマの時間帯にこんな番組やって悲しくならないのかな

    • 6
    • 203
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/10 23:14:55

    今流れてた外人の有名な曲なんていうんですか?

    • 0
    • 17/04/10 23:14:44

    SMAPあってのキムタクだと痛感

    • 8
    • 201
    • カモンは水兵さん
    • 17/04/10 23:13:36

    >>198
    キムトークっていうバラエティーやるらしいじゃん

    • 0
    • 200
    • アスパラベーコン
    • 17/04/10 23:13:08

    とりあえず皆生き抜く為にはどんな手段を使っても必死だね。

    • 0
    • 17/04/10 23:12:21

    下手くそな歌
    チャンネルかえたわ

    • 1
    • 17/04/10 23:12:03

    >>150
    バラエティーも無理よね。
    さんまさんが一緒だから何とかなるって感じ。
    キムタクは何ができる?
    SMAPのキムタクは好きだったけど…

    • 6
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ