【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 242
    • 玉川ダム
      18/06/25 17:19:38

    最近、入ったばかりの朝から午後までの短時間勤務です。朝の品出しは、大変で汗だくです。
    社員とアルバイト・パートで一緒に品出ししていますが、いつの間にか居なくなって事務所でパソコンを見ています。
    分からくて聞くと嫌そうな顔され終わってから、必ずた○おさんという女性社員にダメ出しされます。初めに教えてくれたら、いいのにと思います。社員なのにアルバイトやパートよりも遅いし、社員貸出用のミストを顔にスプレーしています。私は、まだ借りていません。
    聞くとアルバイトは、貸出ししていないの。店長が決めた人や社員が貸出しだからと言われました。
    だけど、レジで商品案内チラシを配るのでお客さんに聞かれ困ります。
    なんかもう辞めたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ