本田真凜「フィギュアスケート選手は見た目が一番大事」←共感できる?

  • TV・エンタメ
  • かわいいなぁ
  • 17/03/22 14:39:13

私は同感だな~
メイクや衣装が変だったり
痩せる努力をしないずんぐりむっくりとかちんちくりんとか
見映えが悪い人ってそれだけで見る気が失せる…
真凛ちゃんは魅せるためにメイクや細かいところにも気を遣うべきだと思っていて
妹の顔でメイクの練習してるらしい

  • 1. 同感 144 票
  • 2. 共感できない 30 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 22:47:44

    同感

    • 4
    • 17/09/23 17:10:20

    同感

    不細工は何を表現しても不細工でしかない

    • 16
    • 17/09/13 11:25:33

    同感

    スタイル、美貌ありき。
    フィギュアは芸術性と表現力が最も大事な気がする。

    • 13
    • 256
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 11:13:54

    同感

    短足が一番見てられない。
    短足と骨太ってだいたいセットだよね。

    • 11
    • 17/09/08 22:48:29

    同感

    特に足の綺麗さが重要。

    • 10
    • 17/09/08 22:44:06

    同感

    フィギュアよく見るけど
    顔やスタイルの悪い見映えの悪い選手はそれだけで見たいと思わないから
    デブや短足やブスが出てきたら裏番組をチェックするかトイレタイムになっている

    • 17
    • 252
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/08 22:25:19

    同感

    美しさを競う競技だと思っている。
    技の技術とかも美しいのが大前提だし。

    • 10
    • 17/09/08 22:15:53

    同感

    渡辺直美や柳原可奈子がやってても『すごい』とは思うけど美しくないよね。かといってたんぽぽの川村でも美しくない。
    スタイルも大事だし、顔面も大事だと思う。見せる物であり魅せる物でしょ。

    • 9
    • 17/09/08 22:07:00

    同感

    うんうん

    • 5
    • 17/07/29 21:11:32

    同感

    以前は主にスタイルが大事だと思ってたけど
    三原って子が出てきてから顔も大事だと気づいた

    • 17
    • 245
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/29 21:05:11

    同感

    フィギュアスケートはスラリとした人しか見たくない

    >>244
    おばちゃんしつこいわよ

    • 12
    • 17/07/29 20:44:44

    同感

    フィギアは、美を競うスポーツだと思うからね。
    じゃなくても、見た目ってとても大事だと思ってるよ。

    • 10
    • 17/07/29 20:44:09

    同感

    フィギュアは特にそうだよね。
    顔はメイクで何とかなるとして、とにかくスタイルがいいのは絶対条件。
    YouTubeで有名な伊藤みどりの演技を見たけど顔が怖くてスタイルも子供産んだおばちゃんみたいな感じで全然華やかさがなかった。

    • 12
    • 241
    • ビーチサンダル
    • 17/07/29 20:43:06

    同感

    トドみたいな容姿のくせに、ぴったりした華やかな服着て優雅に舞ってるつもりに見える人とか、見ていてイライラしてくる(笑)

    • 12
    • 17/07/29 20:43:03

    同感

    でも、この子可愛くないよね。

    • 8
    • 17/07/29 20:33:04

    同感

    まりんちゃんかわいい

    • 9
    • 17/07/29 20:28:33

    同感

    当の本人は辞めないんだ

    • 1
    • 17/07/29 20:27:47

    同感

    豚と短足はフィギュアやらない方がいい

    • 8
    • 233
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 20:23:34

    同感

    宇野って不可解な採点で無良ファンとボーヤンファンから嫌われてるのは知ってたけど羽生ファンにまで嫌われてるんだ~

    • 4
    • 17/07/29 19:33:43

    同感

    >>211
    鈴木明子の方がすごい言われてたけど…
    宇野も見た目が受け付けない人が多いね。

    • 9
    • 223
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/29 19:29:21

    同感

    まだ中学生?なのに美意識高いね。
    スタイル良いし可愛いし好きだなぁ。
    妹のミユとサラは生理的に無理だけど。

    • 6
    • 17/07/29 19:19:17

    同感

    若い子は知らないかもしれないけど、昔、伊藤みどりさんっていうすごいスケート選手がいたんだけど、スタイルが少し残念だったんだよ。

    • 5
    • 17/07/29 19:14:35

    同感

    短足でケツでかかったり、手足や胴体が太かったりしたら、アスリートとしての意識が足りないと思うし、何やってもみっともないなと思う。

    • 8
    • 17/07/29 19:10:02

    同感

    技量も大切だし見た目も大切。見た目は一切関係ないとは言い切れないスポーツだよね

    • 6
    • 17/07/29 19:04:46

    同感

    スタイル悪いと萎える…

    >>211
    いや、鈴木さんめちゃめちゃ叩かれてたよ。
    あなたが知らないだけだと思う。

    • 7
    • 218
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/29 18:58:40

    同感

    >>215
    同感。宇野くんは見た目が良くないから、そんなに見たいとおもわない。だからフィギュアは見た目は大事だと思う。
    多分その人はフィギュアトピでも空気読まずに暴れてるいつもの宇野ファンだからほっといた方がいいかも。

    • 8
    • 17/07/29 18:22:12

    同感

    伊藤みどりの時代から思っていた。

    • 4
    • 17/07/29 17:47:33

    同感

    見た目は大事

    • 6
    • 17/07/29 13:47:09

    同感


    織田くんの投げキッスなんか、採点する人気持ち悪って思ってるよねー

    • 1
    • 17/07/29 12:59:28

    同感

    浅田真央さんってスタイル良いかな?
    スタイル良く見えない。姉はスタイル良いけど。

    • 4
    • 17/07/29 12:54:38

    同感

    顔もスタイルも大事。
    どっちも悪かったら応援する気持ちも失せる。
    だから宇野くんとか苦手。

    • 7
    • 205
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/27 22:01:24

    同感

    見た目=顔の良し悪し だったら共感はできないけど
    全体の演技の見た目・見栄えって意味だったら同感
    審査員が審査して点数をつける競技だからね

    • 0
    • 204
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/27 21:57:36

    同感

    新体操のなんかを観てたら、やっぱり見た目スタイルは重要ってやってたわ。
    顔では無くね。
    普通でも上手く綺麗に見えるって事は重要要素だって。

    • 0
    • 17/07/27 21:33:30

    同感

    顔というかスタイル?

    羽生君や真央ちゃんは手足が長いから、やっぱり違うよね。

    • 7
    • 17/07/27 21:31:10

    同感

    >>197
    キンタローみたいなスケート選手ならべつにいらないと思う
    バラエティーにでも出てればいい

    • 2
    • 198
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/27 21:26:15

    同感

    >>194
    いや、顔も大事だよ。
    カナダと中国にすごいスタイルの良い男子選手がいるけれど、顔が不細工だから綺麗に見えなくて勿体ないなと思った。

    • 6
    • 17/07/27 21:23:49

    同感

    そりゃそうだよね。
    曲の雰囲気に合う衣装やメイクは必須だし、自分の身体の長所短所を見極めてそれを活かした演技すると言う意味では見た目が大事だよ。
    顔の綺麗さではない。

    • 2
    • 17/07/27 21:23:44

    同感

    フィギュアスケートは全てが綺麗であるべきだと思うから。
    次のオリンピックで宇野以外の男子が引退したら男子は見ないな。不格好なだけなら見たくない。

    • 7
    • 17/07/27 21:20:11

    同感

    顔じゃなく手足長い人の方が見応えあるし…

    • 5
    • 193
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/27 21:18:59

    同感

    顔もスタイルも大事。
    だから、ルックスが微妙な宇野や樋口や白岩は見る気が失せる。

    • 11
    • 191
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/11 12:49:44

    同感

    見た目惹く人じゃないと見る気がしない。顔がってことじゃないでしょ。

    • 5
    • 189
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/11 12:33:31

    同感

    この人はヒラメ過ぎて気になる

    • 9
    • 17/07/11 08:21:54

    同感

    体づくり、似合う衣装全て演技に直結するよね。
    真凜ちゃんは何年か前のオリンピックのクレオパトラ、アレの事を言ってるのかな。

    • 1
    • 183
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/11 02:37:03

    同感

    当たり前だよね
    この言葉も別に顔がって意味合いでもないでしょ

    • 3
    • 182
    • ハントンライス
    • 17/07/11 02:26:04

    同感

    でも本田真凛は顔は可愛いくはないけど、スタイルが良くて色が白いからキレイに見える。

    • 5
    • 179
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/04 09:12:48

    同感

    フィギュアスケート、見た目で採点変わってくると思う、悪いけど。

    • 3
    • 175
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/04 08:03:07

    同感

    でも真凛ちゃん不細工だよね。
    妹も不細工かと思ってたら、
    流石女優だからか最近可愛くなったけど

    • 3
    • 17/07/04 07:49:42

    同感

    魅せる競技だからね

    • 5
    • 173
    • クリームボックス
    • 17/07/04 07:48:16

    同感

    羽生くんと同じ技術を手足の短いスタイルの悪い選手が持ってたとしても、同じような評価にはならないと思う。
    無慈悲な世界よね。
    でも仕方ない。

    • 13
    • 172
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/04 07:47:30

    同感

    でも、真凛ちゃんは可愛くはないな。
    魚みたい

    • 9
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ