しまじろうのオムツ外れ

  • なんでも
  • もも
  • 17/03/21 12:08:20

子供、2歳4ヶ月(11月生まれ)しまじろうのオムツ外れでトイトレしたら簡単に終わるからおすすめよって、同学年ママ(4月で3歳になる子のお母さん)に勧められたけど、そんなにいいの?

その子はお兄ちゃん、お姉ちゃんのしまじろうで、トイトレ終わったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 13:59:02

    >>4
    うちの娘もオムツイスト好き!笑
    上手く発音できなくてオッムッチッ!って歌ってるwww
    全然トイレ効果はないけどね。笑

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 13:55:48

    うちの子供達、しまじろうじゃ外れなかったよ~
    ただ、トイレ行くことは拒否しなかった。しまじろうのトイレトイで遊んでたw

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 13:55:17

    うちも同じ月齢~
    わたしも夏から始めるよー
    たまたまじゃない?
    ノーパンでやる予定

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 13:55:15

    しまじろうってできる子だよね。

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/03/21 13:53:36

    おむつが重たいイエイ イエイ エイ
    ふりふりふり
    ふりふりふり
    トイレに行こうよ
    しーーしーしー
    ぴーーぴぶー
    トイレにいければ
    おしり軽やか
    おむツイスト
    おむツイスト

    ツイストベビーへへいへい
    ふりふりふり
    ふりふりふり

    ってうちの子 好きな歌だけどまだトイレ許否(笑)

    • 0
    • 17/03/21 13:48:49

    うちも同じ歳です。私は夏になったらはじめます(笑)

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 12:10:37

    別に。タイミングがあっただけよ

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/21 12:09:09

    なにそれ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ