あっぶねー!上履き入れ買い忘れてたよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 11:52:52

    早めに準備しといて良かったね。

    • 0
    • 17/03/21 11:53:04

    あ!ぞうきん忘れてた!!

    • 0
    • 17/03/21 11:53:21

    気がついてよかったね!

    • 0
    • 17/03/21 11:53:45

    まだ全然用意してないわ

    • 2
    • 17/03/21 11:54:09

    >>4
    おなじだよー。

    • 0
    • 17/03/21 11:54:10

    >>4同じく

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 12:00:29

    >>4
    同じ
    卒園の時に色々貰うから、それを待ってた。
    明日辺りから買い物始める。

    • 0
    • 17/03/21 12:25:03

    別にまだ危なくないよ。大丈夫大丈夫。

    • 0
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 12:26:56

    >>4
    同じく
    やばーい
    来週買いに行く予定

    • 0
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 13:14:30

    あぁーぞうきんと通学用のカッパ買うとの忘れてた。
    思い出させてくれてありがとう。

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/03/21 13:40:06

    うちは逆で、上履き買ってない…。上履き入れは買ったけど。

    • 2
    • 17/03/21 13:43:29

    私、入園式に着る服や靴や小物がないw
    やばいなー。
    かわないとなー。

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 13:46:36

    うちの子、ビニール袋に入れて持ち帰ってくるよ~
    だから、下の子もそれでいいか~と準備してないや。
    ダメな母親です。

    • 0
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/21 13:47:28

    まだまだ時間あるよー。
    二人目が入学だけど末っ子に翻弄されてぼーっとしてたら縫い物いっぱいのこってる。
    ひとつ作ってみたけど、上と2年あいてるから要領つかめなくて時間がかかるかかる。サイズも決まりがあるから市販はダメだし。
    末っ子いるからミシンもなかなかだせないしギリギリになりそう。
    算数セットもまだだわ。。。

    • 1
    • 17/03/21 13:49:04

    上靴入れ、買いたさなかった。

    • 0
    • 17/03/21 13:50:49

    わちゃわちゃって何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ