幼稚園ママは実際に

  • なんでも
    • 70
    • 白レバー
      17/03/21 12:19:30

    子供見て幼稚園卒か保育園卒かわかる?

    うちの学校は色んな保育園、幼稚園が集まってくる学校なので、わからなかったです。

    いちいち子供に聞かないし、2月くらいに1日入学あって、それぞれの園の制服着てるからわかりますが子供の顔覚えてないですし。

    いじわるしたり、やんちゃな子もいるけど、その子の性格なのではないでしょうか?

    幼稚園でも愛情飢えてる子いると思うし、保育園でも愛情たっぷり育てられた子もいると思います。

    この話題、きりがないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ