猫と一緒に寝てる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 06:24:56

    >>54
    アレルギー出にくい猫は?アレルギー持ちだけど、大丈夫だよー

    • 0
    • 17/03/22 06:21:24

    >>34そうそう!

    開けたら開けっぱなしなんだよね(笑)

    エアコン入れてるときにやられると…υ

    『開けたならちゃんと閉めろ!』って、たまにお説教する(^^)

    • 0
    • 17/03/22 02:20:53

    汚い
    臭そう

    • 1
    • 17/03/21 21:03:18

    おしりを向けて寝るのは信頼してくれてるんだよね
    怖い夢を見たとき、隣にいるから触って安心する。
    すぴーと可愛い服を音を出す。横で寝て可愛い

    • 0
    • 58
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 20:58:26

    最近私のところに来なくなって、娘と寝てる。寂しい。

    • 0
    • 57
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/21 20:40:05

    一緒だけど、ベッドくっつけて隣同士で寝てるよ。

    • 0
    • 17/03/21 20:08:45

    猫って柔らかいんだよね。
    体も毛も。
    コロコロかけて、ウェットシートで拭いて、
    一緒に寝てるよ。
    幸せ。

    • 0
    • 17/03/21 20:04:09

    寝てますよ
    最初は抵抗あったけど、今では来ないと寂しくて
    朝目覚めると私にぺったりくっついてグーグー寝てる姿見ると癒される

    • 0
    • 54
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 19:28:29

    子供頃から猫とずっと一緒に寝てて大好きなのに、成長と共に猫アレルギーになってしまった。
    実家に帰ると目が痒くて痒くて…
    猫飼いたいけど飼えない。

    • 0
    • 17/03/21 19:23:19

    うちは寝る前に全体拭き取りシートで拭いてから足元で一緒に寝ます。朝一緒に起きるしたまらないです


    猫の好き嫌いは仕方ないけどわざわざコメントしなくてもいいのでは?

    • 0
    • 52
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 19:14:08

    >>34
    色んな部屋でヤってるのね!

    • 0
    • 17/03/21 19:04:11

    >>46あんまり見たことないけど…

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 18:51:01

    >>43 うち犬飼ってるけど、うんちしたらお尻拭くよー!

    • 0
    • 48
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/21 18:43:02

    子供の頃よく一緒に寝てた
    三つ指ついてるようなポーズしてるとツンツンしたくなる
    肉球サイコー

    • 0
    • 17/03/21 18:36:03

    汚い汚いとここで連呼されてるけど、隣でお腹見せて半目で寝てる猫見てたら どうでもよくなる。
    癒しだわ~。

    • 0
    • 46
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 18:34:41

    >>38でも他のトピじゃ猫好きもまったくトピと関係ないのに同じようなことしてるよ。犬やうさぎやフェレットやハムスターとかを汚いだの臭いだのネズミだの言ってるの見るよ~。

    • 0
    • 45
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 18:27:04

    不潔とか汚いとか、他人には関係ないし。

    • 0
    • 17/03/21 18:22:46

    猫かわいいんだけど、旦那の実家の猫は無理だ…
    実家の猫は義母のトイレにもついていって、トイレでゴロゴロしてるんだよね
    それで義母のベットでもゴロゴロ
    気持ち悪くて無理だ

    • 0
    • 17/03/21 18:21:50

    >>14
    犬もでしょ
    犬はなめないし
    他の犬のオシリ臭いかいでたり
    そっちが嫌だ

    • 0
    • 42
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 18:21:14

    寝てると布団に潜り込んできますよね!
    あと、お風呂を覗かれます~笑

    • 0
    • 41
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/21 18:18:08

    きったねー

    • 1
    • 17/03/21 18:15:41

    >>38
    構ってちゃんじゃない?



    一言 言わないと気が済まない人かも?

    • 0
    • 17/03/21 18:13:14

    >>8あんたの加齢臭の方が公害なんだよね

    • 0
    • 17/03/21 18:12:58

    猫嫌いの人はなぜこのトピにわざわざくるの?

    汚ないと思うのは自由だけど、このトピ主はそんなこと聞いてるわけじゃないのに。

    • 3
    • 17/03/21 18:11:22

    >>35
    可愛い&#x{12:F469};

    • 0
    • 17/03/21 18:06:16

    >>15まるちゃんの声で脳内再生された。

    • 0
    • 17/03/21 18:04:22

    必ずお気に入りのオモチャをくわえて寝室に来る。そして、それを抱きしめて私の隣で寝てるよ。
    起きたらオモチャをくわえてまた去っていく。笑

    • 1
    • 34
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 18:00:28

    >>31
    ドアを開けてくるのよ(笑)引き戸でも普通のドアでも…当たり前だけど開けたら開けっ放しで困る。

    • 0
    • 33
    • レモンサワー
    • 17/03/21 12:51:02

    不潔

    • 2
    • 17/03/21 12:50:25

    >>25言い方悪すぎるけど、分かる。
    室内で犬猫飼ってる家の人は服の臭いですぐ分かる。決していい匂いではない。
    馬鹿とは思わない。

    • 1
    • 31
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 12:49:41

    >>26
    ちゃんとドア閉めろw

    • 0
    • 30
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 12:48:14

    >>25あなたの方がバカっぽいけど…

    • 0
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 12:45:40

    >>25

    何しに来たん?(笑) 悪口言いたかっただけ?

    孤独か?

    • 0
    • 17/03/21 11:08:37

    二匹飼ってます。寝てたら頭の枕上、お腹に寝てる

    • 1
    • 17/03/21 10:38:25

    >>4可愛い!

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/03/21 10:35:37

    うちの猫、ヤってる時に必ず近くに来て観察してくるわ。違う部屋で寝てても気づいたらいる。

    • 0
    • 17/03/21 10:28:55

    猫飼ってるお宅って臭いよね。
    それとなく言ったら猫は無臭なんだよ~だって。全然気づいてないし(笑)
    しかも洋服とか毛がいっぱいついてて汚い。
    気づいて~おバカさん。

    • 3
    • 17/03/21 10:23:04

    おねしょやセックスは仕方ないじゃん。
    でも、猫を飼ってたって一緒に寝なくても良いのにわざわざ汚くしてるのはどうなのよ。

    • 0
    • 23
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 10:22:37

    >>17
    おねしょしなくても洗濯するよね?

    うちの子はおねしょしたことないし、動物も飼ってないけど。

    • 0
    • 17/03/21 10:21:22

    >>20
    動物飼ってる人は、しないの?

    • 0
    • 17/03/21 10:19:49

    冬は毛布ふみふみゴロゴロ一緒に寝るのたまらんっ!

    • 1
    • 17/03/21 10:19:34

    >>19確かにw一番きたねーなw

    • 0
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/03/21 10:18:29

    >>18セックスするでしょうよ。

    • 1
    • 17/03/21 10:17:46

    >>17
    おねしょもしないし、動物いないから、綺麗だよ。

    • 0
    • 17/03/21 10:15:41

    おねしょする子供のが汚いよ。それはいいの?洗濯の手間かかるし。
    我が子はおねしょしたことないけどね。人間も猫もね。

    • 0
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 10:15:39

    >>10 鼻息荒すぎ、更年期ヒステリーババなのかしら。心に余裕がないのって可哀想

    • 0
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 10:08:02

    >>14しかも猫は肛門舐め回した舌で身体中舐めてるからね。
    汚いったらありゃしないよ。

    • 3
    • 17/03/21 10:06:33

    ウンコした後の肛門剥き出しでベッドに入るんでしょ?
    こういう人たちって衛生感覚おかしいよね

    • 4
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/03/21 10:05:38

    布団洗濯するの大変だけど、一緒に寝るのやめられない♪

    ちなみに、猫2匹&犬1匹と共に寝ています。

    幸せ(///ω///)♪

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ