どうしたらよいか

  • 旦那・家族
  • つくね
  • 17/03/20 01:51:24

モラハラ旦那が毎晩のように
私と子供に説教します
子供に対しても朝方まで説教は続き
眠くなると夜中でも外を走らせます
私が止めても口出すなと怒鳴られ
部屋に閉じ籠られ
情けないながら何もできない状況です

否定批判されすぎて感覚が麻痺していて
私達が悪いんだ我慢すればとずっと思って
きましたがもう限界です

逃げたいけど何をどうしたらよいか
涙と震えが止まりません
助けてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/20 07:57:23

    異常な旦那だな。何故我慢するの?もうあなたが我慢すればすむ問題ではないわ。あなたが今しなきゃいけないのは、1日も早く家を出ることよ。頼れるものには頼って、一人で抱え込んでは絶対ダメだよ。

    • 0
    • 17/03/20 03:33:15

    スマホで相談レス出来る余裕があるなら警察の地域安全課にすぐに連絡しなさいよ。立派な児童虐待で旦那さん逮捕されるよ

    • 0
    • 17/03/20 03:21:56

    携帯あるうちに逃げたらいいよ。県外ってどこまで遠いのかな。お金持ってないなは最悪タクシーで実家まで逃げてお金は親に頼む

    • 1
    • 17/03/20 03:21:29

    どつきに行ってあげようか?

    • 0
    • 17/03/20 03:20:18

    優しいお言葉ありがとうございます
    勇気を持ってがんばります
    子供達のために!

    • 0
    • 17/03/20 03:10:53

    子どもが可哀想。逃げて。
    仕事もしてないならお金の面でも不安はあるかもしれないけど、それでも今の状況より旦那と離れた方が幸せだと思うよ。
    子どもの為なら不安でも動けるよきっと。勇気出して!

    • 0
    • 17/03/20 02:20:41

    逃げてもいいんだよ。
    勇気いると思うけど子供のために頑張って。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/03/20 02:19:20

    辛いと思うけど、主が動かないと!
    あえて厳しく言うよ!子供が可哀想!
    あなた自身がそれだけ恐怖を抱いてるなら、子供はもっとだよ。
    子供が壊れちゃうよ。
    手遅れになる前に母親がしっかりしなよ!
    助けてくれるところを自分で探すんだよ。
    大丈夫、きっと何とかなる。
    そのクソ旦那から離れたらあなたも子供も幸せになれるから。
    もうちょっとだけ頑張ってみなよ。

    • 1
    • 17/03/20 02:17:14

    スマホ、まだ取り上げられていないので
    朝に連絡できるところに相談してみます

    子供は小2と3歳です
    実家にも話していなかったので
    頼れるか分かりませんが話してみます

    ありがとうございました

    • 0
    • 8
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 02:10:47

    今みたいにスマホが自由に使えるならなんとかなるでしょ。

    • 1
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/03/20 02:10:23

    子供いくつ?

    • 0
    • 17/03/20 02:09:21

    >>5
    実家には頼れそうなの?

    • 0
    • 17/03/20 02:03:43

    自分の言う通りに行動しないと
    お前達は全て間違っている俺に逆らうななどと
    永遠に言われます

    軟禁されているので仕事も友達と会うことも
    許されてません
    実家は県外です

    • 0
    • 17/03/20 01:57:18

    大丈夫?
    説教って何を言われるの?

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/20 01:56:50

    主は仕事してるの?
    頼るとこあるの?
    役所に相談してみるとか?

    • 0
    • 17/03/20 01:53:05

    実家はあるの?
    夜中に外走らせるなんて虐待だよ。
    匿名で通報してやれば?

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 01:52:35
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ