旦那の浮気を黙認している人いますか

  • 旦那・家族
  • ミニトマト
  • 17/03/19 19:52:21

多分、もしくは確実に浮気しているけど目を瞑って結婚生活続けている人。
子どもが小さいからとか経済的な安定を手放せないとかいろいろ理由あると思うけど、どんな理由ですか?
また気持ちの整理というかどうやって割り切っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ちょうちん
    • 17/03/20 08:37:43

    >>27
    うちも一緒ー
    強がりだの哀れだの思われるけど、お互い外で癒されてこればそれでをよし

    • 0
    • 62
    • ミニトマト
    • 17/03/20 08:04:50

    なんか突っかかってくる人いるけど、私の書いてる真意が伝わらないみたいだからもう書かないね。

    • 0
    • 61
    • ミニトマト
    • 17/03/20 08:03:53

    >>60
    焦る?(笑)保育園はいる時期には合わせたかったけど、なんで焦ったと捉えるのかな?別居から9ヶ月で無事に離婚だよ。もともと破綻してたから私は傷ついたし悔しい思いもしたし、ギスギスした関係では子供もかわいそうだし良いきっかけだと思い離婚に踏み切っただけ。

    • 0
    • 17/03/20 07:58:58

    >>58
    それで?どの道、捨てられたんだし焦る意味あった?

    • 0
    • 17/03/20 07:57:46

    ウケるね。子供作られてても同じこと言えるの~?財産分与にも関わるよ~

    • 0
    • 58
    • ミニトマト
    • 17/03/20 07:56:51

    書かせたのは不貞行為を認めさせる内容ね。弁護士入れるとお金さらにかかるから直接やり取りしたってこと。

    • 0
    • 17/03/20 07:56:17

    >>56
    一筆ってなんの?慰謝料の?

    • 0
    • 56
    • ミニトマト
    • 17/03/20 07:53:45

    あ、女にはこのままでは誰も幸せになれないので悲しいですが私は身を引きますから、一筆書いてください。と泣きながら土下座したの。若かったし知識が浅はかだったみたいで書いてくれたよ(笑)私もまだ23歳くらいの時だけどね。

    • 0
    • 55
    • ミニトマト
    • 17/03/20 07:51:12

    >>53
    もちろん帰ってこないよ(笑)いらないし、離婚を決めたから踏み切ったんだよ。でも探偵にお願いする金額をそんなに出せないから、居場所だけ突き止めてもらって直接乗り込んだ。それを利用して目の前で哀れな妻を演じ、土下座して女に一筆書かせたの。今まで嫌悪感を剥き出しだった私が180度変わり離婚したくないと泣きながらすがれば、旦那も私に対して苛立つしすぐ離婚したくなるでしょ。向こうからそれを言わせて養育費慰謝料たくさん払うから早く離婚したくなるように仕向けたんだよ。

    • 0
    • 17/03/20 07:47:15

    >>51
    旦那側の方が上手かもよ??金さえあれば奥さん離婚しないって、またやりそう

    • 0
    • 53
    • ミニトマト
    • 17/03/20 07:39:21

    >>51
    その哀れな妻の元に旦那が帰ってきたの?土下座の意味は?

    • 0
    • 52
    • ミニトマト
    • 17/03/20 07:37:28

    ちなみにさっきから出てきてるミニトマトさんじゃありません(笑)

    • 0
    • 51
    • ミニトマト
    • 17/03/20 07:35:38

    私は探偵お願いして、家に乗り込んでその場で女に不倫認めさせる一筆書かせたよ。私は離婚したくなく悲しく哀れな妻を演じきった。土下座までした(笑)
    もちろん気持ちは真反対、全て計画どおりにお金をもらう為。子供にはその姿を見せられないから実家にお願いして預かってもらった。

    • 0
    • 50
    • ミニトマト
    • 17/03/20 07:12:18

    >>49
    え?不倫されたから仮面夫婦って意味でしょ

    • 0
    • 17/03/20 06:56:14

    >>47
    え?ここは不倫された人の集まるトピだけど?

    • 0
    • 17/03/20 06:41:40

    浮気を義母に話したら義母大激怒。←実家に泊まると言ったので確認したらいないと言われ訳を話す
    味方になってくれたのはうれしいけど
    義母も旦那を攻めすぎて余計旦那が帰りづらくさせてしまった( ゚д゚)OMG

    • 0
    • 47
    • ミニトマト
    • 17/03/20 06:33:03

    >>45
    この ももって、色んなトピで暴れてるよ。
    仮面夫婦の嘘つきらしい。
    自分が旦那に浮気されて不幸せなんだろうね。

    • 0
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/03/20 06:30:33

    >>45
    ミニトマトなんか沢山いるわー!ww

    • 0
    • 17/03/20 06:08:00

    このミニトマトって、色んなトピで暴れてるよ。
    シングルでボッシーらしい。
    自分が離婚して失敗したんだろうね。

    • 0
    • 44
    • ミニトマト
    • 17/03/20 06:01:39

    >>40
    子供の為と言いながら自分の為。考えまともなら気持ち悪いし、ずっと愛人いるなら割り切るなんてムリ。だけど離婚して母子でやってく勇気も自信もないから仮面夫婦なんだよ。そんな家庭で育つ子供が可哀相
    子供が一番なら離婚してるってー

    • 1
    • 17/03/20 05:54:04

    >>42
    そうだよね。。ありがとう

    • 0
    • 17/03/20 05:51:47

    >>41
    子どもを預かってくれる人がいるなら、お願いしたほうがいいよ。
    子どもまで連れて行って巻き込まないで。
    可哀想。

    • 0
    • 17/03/20 05:40:38

    いくなら子供2人連れてと1人どっちがいいかな
    ちなみに車にgpsあるので、コインパーキングに停めてるので待ち伏せになります。
    子供が待つの無理だよね。。

    • 0
    • 17/03/20 05:31:05

    子供のためとかいいながら、夫婦仲が最悪で離婚しないのって気持ち悪くないのかな。
    離婚するなら離婚する、しないなら許す。
    いつまでも家庭内がギクシャクしながら夫婦生活続けてるのって人生無駄にしてるよね。

    • 3
    • 39
    • ミニトマト
    • 17/03/20 05:18:23

    >>37
    探偵100万以上はかかるよ
    それで女に慰謝料請求したとこで貰っても200万

    • 0
    • 38
    • ミニトマト
    • 17/03/20 05:17:05

    >>36
    私なら行く

    • 1
    • 17/03/20 05:16:39

    >>36
    私は行かない
    探偵頼んで証拠取る

    • 0
    • 17/03/20 05:09:23

    主人の居場所がわかった場合、いくべき?女といるところを。。

    • 0
    • 35
    • ミニトマト
    • 17/03/20 05:06:46

    >>33
    浮気しても黙認する意味が、これだから言う意味あるでしょ!
    図星だったのかな?

    • 0
    • 17/03/20 05:03:55

    >>27
    この夫婦の子供は不幸だよ…。こんな親でいいわけ無い。

    • 1
    • 17/03/20 04:58:07

    >>28
    だとしても、いちいちここでそれ言う意味ある?

    • 0
    • 17/03/20 04:48:39

    >>27
    強がっているようにしか聞こえない。

    • 0
    • 17/03/20 04:43:53

    >>30
    だよね、その時には遅しだよ、慰謝料や養育費や財産取ってもウチの場合は三千万だった、
    カツカツで年に300万は使ってるからこの先どうしようかな

    • 0
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/03/20 04:15:20

    >>27
    気持ちはわかるし言いたいこともわかるけど、旦那の浮気が本気になってあなた捨てられたらどうするの?

    • 0
    • 17/03/20 02:18:17

    >>27
    仮面夫婦ですな

    • 0
    • 17/03/20 02:16:53

    >>24
    綺麗事よね、所詮。たった1人の父親だから子供の為に離婚しないってのは。
    お金の為に離婚できないたさだけなのよね~
    浮気>>金

    • 0
    • 27
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 01:05:33

    はいはーい!おそらく今日旦那は女とお泊まり。

    別にもう恋愛として好きっていう感情が全くないから、何とも思わないよ。私がエッチの相手したくないから、他所で済ませてきてくれてラッキーって感じ。
    お金と子供さえいてくれれば他に何も必要ないから、お金持ってくる旦那は必須。だからお互い自由にやってる。
    私は美容、女友達との遊び、子供の服や遊びや習い事にお金を使って、
    旦那は仕事か不倫か飲みかギャンブルか、お小遣いの範囲で遣り繰りしてるから私には関係ないよ。

    ただ一つ条件として、子供の前では父親でいる事。これだけは守ってねって事あるごとに言ってて、それはきちんと守ってくれてます。

    • 0
    • 17/03/20 00:49:25

    >>22
    この言葉切り取って拡大コピーして、目のつくところに貼ってやりたい。

    頭にいれとけよお前って顔でみてやりたい。

    • 0
    • 17/03/20 00:47:06

    取り合えず使えなくなるまではATMとして、つなげとかなければシングルでは看護師などの資格もってないと生きていけないよ経済的に!

    なので、ATMくんとして繋げてる。

    • 0
    • 17/03/19 23:30:24

    うちの旦那はモラハラだし、自己中で偉そうだし、浮気男だけど
    子供には世界で1人の父親、父親として頑張ってる姿を多少なりとも見てるから、離婚はしない。あとはお金。
    「離婚できない!」と思うとこちらも益々精神的に苦しくなるから、「離婚できる」という選択が出来るように色々と勉強して準備しておく。
    でもこれからは遠慮なく子供と私に、たんまり出資してもらうつもり。
    私も2週間くらいまともに話せてないけど、アホな旦那のすることなんて一々気にせず頑張ろうと思う。子供が1番大事だから。
    散々人に偉そうなこと言って、何人とも浮気して裏切って、幸せに最期を迎えられると思うなよ。


    • 6
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/03/19 22:47:37

    知り合いに居たなぁ。旦那がいくら遊ぼうが女いようが何も言わない奥さん。でも奥さんも遊んでた人だった。
    何年かして離婚してから聞いたけど、奥さんと旦那が、できちゃった婚で旦那の子供じゃないのを生んでたって。確かに子供と旦那顔似てなかったからな
    奥さんは、だから旦那を遊ばせてたんだなってわかった。
    そりゃ一生のウソを旦那についてたんだから何も言えないわ、奥さん

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/03/19 22:39:31

    旦那の浮気を黙認する女は計算高い、強かな女。
    旦那をATMとして割り切ったり何かしらの得があるから。
    それか自分も浮気してたり旦那に言えない秘密があるから。

    • 1
    • 17/03/19 22:38:51

    子供達の父親であって、私にとってはただの生活させてくれる同居人。
    不潔に感じるので、風呂は一番最後。トイレはできる限り自宅では使わない。洗濯は別。朝10分、夜も10分程度しか会わないので好きも嫌いもおきません。粗相しないなぎり仕事はなくならないので、しっかりやれよ、昇進しろよとクギをさすだけ。

    • 2
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/19 22:36:53

    >>19旦那の浮気ですか?もちろん知りませんし言うつもりも頼るつもりもないです。毒気味なので距離置いてます。

    • 0
    • 17/03/19 22:33:50

    >>18
    自分の親は知ってますか?

    • 0
    • 18
    • ミニトマト
    • 17/03/19 21:50:57

    >>17ごめんなさい、あのトピというのがどれかわかりませんが、似たつらい状況お察しします。
    私も子どもには出してはいけないと思いつつ子どもに当たったり、抑えられなくて旦那の悪口言ったりしてしまいます。

    • 0
    • 17/03/19 21:47:15

    >>13
    浮気されてます。あのトピ立ててますが、車にキッズ携帯忍ばせてます。
    もう今日モヤモヤイライラして子供の前で発狂してしまいました。
    未だに電源きれてます

    • 1
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/03/19 21:25:57

    >>15うちは旦那拒否のレスです。浮気前から。

    • 0
    • 17/03/19 21:19:34

    黙認してる人はセックスしてる?
    不倫するくらい性欲あるんだから、当然求められるよね?

    • 0
    • 17/03/19 20:53:21

    私がsexしたくないので外で処理してくれるのは助かる。
    浮気相手にハマって休みの日に子供と遊ばずに出かけたりはないのでストレス発散の一貫だと思ってる。
    働かなくなったり子供のことを考えてくれなくなったらムカムカするけど、家庭のこともやる事はやってくれるから浮気は気にならない。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ