TBS《LEADERS リーダーズ》

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

松茸(17/03/19 18:10)

TBS『リーダーズ1』
3/20(月)19:00〜22:54
日本の未来のために、モノづくりに人生を賭けた人間たちの生き様を、史実に基づいたオリジナル作品として、壮大なスケールでドラマ化する。主演を務めるのは、佐藤浩市。昭和のはじめ、「いつか日本にも、国産乗用車が走り、やがてそれらが世界中のハイウェイを走る時代が来る」 と信じ、日本人の為の国産自動車づくりに人生を賭けたリーダーたちの物語。

【出演者】
佐藤浩市、香川照之、宮沢りえ、吉田栄作、萩原聖人、高橋和也、緋田康人、金子賢、えなりかずき、吹越満、金田明夫、神保悟志、須田邦裕、伊東四朗、原田泰造、六平直政、市川右團次、溝端淳平、前田敦子、中村芝翫、椎名桔平、山口智子、橋爪功。ほか


>>1 3/26(日)21:00〜23:24 放送分「リーダーズ2」

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 68件)
前の50件 | 次の50件

No.68
せせり
17/03/28 14:44
内野さんと大泉洋がいいね〜。大泉洋はこういう真面目な役のが私は好きだな。

No.67
この前の
17/03/28 08:06
視聴率(3/26)

LEADERS 2

10.7%


No.66
お新香
17/03/28 03:23
>>33
下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いよ
半沢直樹とか下町ロケットもそうだけど、キャストも演技派だから引き込まれる。演技もできない若手ゴリ押しの脚本ペラペラなドラマより好き

No.65
カシラ
17/03/27 02:29
>>64
ほんとだー。相関図見てきたー。

No.64
もも
17/03/26 23:36
山崎さんの役って、1の時は岡田浩暉だったってさっき相関図みて知った。そして今回椎名桔平でてなくて残念。

No.63
ハツ
17/03/26 23:21
一夜だけなんだね。勝手に二夜連続だと思ってたから物足りないな。

No.62
全部タレで
17/03/26 23:21
えなりは戦死したよ。生きてた頃〜前の1の放送に合わせての続きの物語だね。

No.61
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/26 23:19
>>59 戦死しました。

No.60
しそ巻
17/03/26 23:14
えなりどうなったの?

No.59
ししとう
17/03/26 23:14
えなりってどうした?戦死しちゃった?

No.58
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/26 23:13
10万って今だったら1000万かなぁ。

No.57
ハツ
17/03/26 23:10
大泉ちょっと金八先生みたいだった。

No.56
かわ
17/03/26 23:03
帽子被ってる佐藤浩市、お父さんに似てきたなー

No.55
盛合せ(5本)
17/03/26 23:02
兄上と家康だ

No.54
カシラ
17/03/26 23:00
ストパーかけた?

No.53
かわ
17/03/26 23:00
集中して見てるからねー

No.52
ハツ
17/03/26 22:58
>>45
ね。前の時もコメント少ないし。

No.51
串入れ
17/03/26 22:58
郷ひろみ?

No.50
ピーチー肉巻き
17/03/26 22:50
神保さんはまだ六車にみえてしかたない

No.49
鶏の丸焼き
17/03/26 22:34
萩原聖人なつかしー!

No.48
鶏の丸焼き
17/03/26 22:24
あっちゃん。

No.47
かわ
17/03/26 22:19
菅野美穂どうしてあんな演技になったの?
菅野美穂のモノマネしてる梅小鉢がやってるみたい。

No.46
鶏の丸焼き
17/03/26 22:18
いけー!

No.45
鶏の丸焼き
17/03/26 22:16
あんまり見てる人いないのかなー?

No.44
トマトベーコン
17/03/26 21:51
あの人数じゃお稲荷さん足りないんじゃないか?

No.43
盛合せ(5本)
17/03/26 21:43
>>40
ムーの拓郎さんの頃と何ら変わらない台詞回しだよ

No.42
串入れ
17/03/26 21:33
>>41
口の開き方もなんか違和感あるよね。

No.41
せせり
17/03/26 21:24
>>39
下手だよね。大奥の再放送でもすごい下手だなと思った。

No.40
ハツ
17/03/26 21:24
郷ひろみに違和感。

No.39
串入れ
17/03/26 21:21
菅野美穂、砂の城?でも感じたけど、演技下手になったな。まったく引き込まれないや。

No.38
ハツ
17/03/26 21:10
セインカミュ?

No.37
ししとう
17/03/26 20:59
始まる上げ

No.36
ハツ
17/03/26 14:27
>>34
やっぱり1で亡くなってるんだ。えなりくんも出てるし?って思ってた。
2でもまたえなりくん亡くなっちゃうのかな…

No.35
枝豆
17/03/26 08:05
今日だね

No.34
しいたけ
17/03/21 21:36
社長亡くなったんだ。
続編かと思ったら、亡くなったのにパート2でアナザーストーリーなんだね。

No.33
熱燗
17/03/21 13:50
こういう男たちの汗の物語ーみたいなんは苦手なんだけど、泰造が出るんなら見ようかな。

No.32
しいたけ
17/03/21 12:28
これ面白いね!
えなりくんの泣き顔見るたび、もらい泣きしちゃうわ

No.31
北京ダック
17/03/20 23:11
2も良いキャストだね。洋ちゃん良い演技するから好きだわー!
って言うか…大根東出いらない。何やらせても同じだもん。
朝ドラから全く変わらない演技。

No.30
おしぼり
17/03/20 22:27
最悪。こんなだから解雇リストに載るんだよ。

No.29
かわ
17/03/20 22:04
>>28
わかる(笑)半沢直樹の時もコントだったもんね。まぁ好きなんだけど。
てか、このドラマ面白いね
最初から観たかったなぁ〜

No.28
山椒
17/03/20 21:22
香川照之さんは妙な力を入れ過ぎなきゃ、凄くいい役者さんなんだよね〜。

No.27
ハツ
17/03/20 20:06
>>26
ありがとう

No.26
鶏の姿焼き
17/03/20 20:04
>>25
えなりが戦死

No.25
ハツ
17/03/20 20:03
ちょっと用足してたんだけど誰か亡くなったの?

No.24
ししとう
17/03/20 20:02
あっちゃん可愛い

No.23
全部塩で
17/03/20 19:37
下町ロケット系かな?

No.22
ししとう
17/03/20 19:36
なんで、いつもメガネとえなりだけが顔が真っ黒なのさ(笑)

No.21
つくね
17/03/20 19:27
佐藤浩市さんの顔の仕草とかが、たまに佐藤浩市のモノマネする芸人に見えて来て仕方ないわ

No.20
ししとう
17/03/20 19:23
>>17
よくテレ朝のクイズ番組に出てるよ。
くりぃむしちゅーのやつ。

No.19
七味
17/03/20 19:22
>>11
ディレクターズカット版っていうのは、未公開シーンや新たなシーンが追加されてるもののことだよ。
だから前回カットされたシーンが、今回のには入ってる。

1件〜50件 (全 68件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ