小学6年生はどんなハンカチを使っていますか?

  • 小学生
  • 手羽先
  • 17/03/18 22:48:18

今度、小学生の娘が入っている陸上クラブで6年生の送別会があり、卒業生へ500円くらいのハンカチをプレゼントすることになったんですが
私には低学年の娘と保育園児しかいないため、6年生の子の趣味がわかりません。
女の子はフリフリの可愛い感じがいいのか、チェックなどの落ち着いた感じがいいのか…
男の子に関しては、まったくわかりません。
6年生といっても人それぞれ好みがあると思うんですが、無難にどんな感じのハンカチをもらったら喜ぶか教えてください!!
ハンカチ以外の物はなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 北京ダック
    • 17/03/19 09:51:46

    ありがとうございます。
    ポケットつき、安くであるんですね!
    陸上クラブに入っている子ども達ですが、中学では部活をしない女の子もいるので、男の子にはスポーツブランドで女の子には派手すぎない感じのを選んでみようと思います。

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/19 07:45:57

    タオルハンカチ使ってる。
    柄は様々だよ。
    キャラものもあればシンプルなのもある。

    • 0
    • 17/03/19 01:08:25

    ポケット付きタオルは?
    126円で楽天であったよ↓

    保冷剤や生理用品も入れられるし便利じゃない?
    ムーミンとか他のキャラも500円ちょいで楽天にあったよ

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/03/19 00:09:10

    娘の周りでスポーツブランドのタオル地のハンカチ持ってる女の子いないかな。
    パステルカラーの無地かワンポイントのタオルハンカチやボーダーとかシンプルなのを持ってる。

    • 0
    • 17/03/18 23:43:22

    ありがとうございます。
    タオル地のシンプルなのがいいんですね!

    フェイスタオルは500円でありますか?
    子ども達がお金を出し合ってプレゼントするので、卒業生1人に500円しか予算がなくて…
    ちなみに、この画像の柄はどう思いますか?

    • 0
    • 17/03/18 23:17:10

    小さなハンカチより、adidasやNIKEのフェイスタオルがいいよ

    • 3
    • 17/03/18 23:09:16

    6年の娘がいてスポーツしてるけど、娘も友達もフリフリは嫌がるかな(^_^;)
    ディズニーとかキャラ物も中学生になるには幼かったり好みもあるし…シンプルな物がいいと思う。

    • 0
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/03/18 23:07:37

    タオル地のやつの方がいいと思う。普通のハンカチは使わない人多いと思う。

    • 3
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 23:05:29

    フリフリは好みが別れるよ。
    中学で使うから、落ち着いたのがいいかも。

    • 1
    • 17/03/18 23:01:39

    スポーツブランドもよく知らないんですが、アディダスがいいんですね!
    女の子にスポーツブランド以外であげるとしたら、フリフリの可愛い感じはあまり好まないでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/18 22:51:47

    タオル地のにしたら?
    イオンでadidasの買ったことあるけど、ピンクと青があったよ。
    スポーツ系の方がずっと使えるかと思う。

    • 1
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/03/18 22:49:36

    息子だけど、スポーツブランドのタオル地のハンカチ使ってるよ。
    それか無地のタオル地。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ