門限を5分破ったらどう叱りますか?

  • 小学生
    • 98
    • ねぎま
      17/03/16 15:19:54

    >>96
    時間より遅く帰ってきたから鍵をかけたんだよ。で、インターホンならしたから「どちらさまですか?うちのこの門限は6時なのでこんな時間に帰ってくる人はいないんですけど」って言ったら「ごめんなさい、もう遅れません」って謝ったので入れてあげました。それから1度も遅れてないよ。
    何か理由があるときは電話してくる。例えば、誰かの自転車の鍵が無くなったから探してるから遅くなる、とか。そんな電話があった時は、私も探すの手伝えるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ