赤缶S&Bカレー粉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/14 16:29:39

    魚のフライやムニエルの味付けに使う
    肉巻きする時も使うよ

    野菜とケチャップとカレー粉をホイル焼きにしてもいいし

    • 0
    • 17/03/14 13:50:19

    タコライス

    • 0
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/03/13 14:48:17

    カレーうどんのみに使ってる
    頑張ってタンドリーチキンくらい

    • 0
    • 17/03/11 22:53:19

    お好み焼きやたこ焼きの生地に混ぜるとか^ロ^;?

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/03/11 21:53:22

    マヨネーズでブロッコリー炒めてからカレー粉で味付け。お弁当に良く入れるよ。冷めても美味しい。

    • 0
    • 10
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/11 21:52:12

    キャベツとソーセージ炒めて、
    カレー粉とお好みソースで味付けしたやつをパンに挟んでホットドッグ。

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/03/11 21:51:43

    和風だしのカレーうどん最高

    • 0
    • 8
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/11 21:50:18

    この前、飲食店で春雨が入ってるカレースープがすごい美味しかった。

    • 0
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/03/11 21:47:46

    カレーコロッケ

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/11 16:17:38

    辛いか?
    チャーハンにしたり、スープにしたり、色々と使えるよ。ポテサラにいれたら少しマイルドになるんじゃないの。マカロニサラダとか。
    キーマカレーのときは使うかなーあと、弁当のオカズ飽きてきたら、カレー味に炒めてるわ。

    • 0
    • 17/03/11 16:15:35

    ピカタ作る時に玉子に混ぜてカレー風味にする

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/11 16:10:23

    これ私も気になってるんだけど辛い?幼稚園児くらいの子供には無理かな?前他のメーカーのカレー粉買ったら辛くて子供が食べられなくて、そこから買えないんだよね。

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/03/11 15:59:54

    チャーハンとかポテトに振りかける

    • 0
    • 17/03/11 13:23:41

    今日カレー粉買ってきたから手羽先にふりかけてオーブンで焼く。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/11 13:14:55

    唐揚げの下味。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ