テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
    • 759
    • 海水浴
      18/08/03 15:14:50

    飯尾さんの言葉のチョイスが面白くて好きだからガンバレルーヤよりキャバの方がマシなんだけど今回はひどかった
    デブでブスでもネタになる面白さならいいんだけど、つまんないどころか空気が凍る感じ?
    見てはいけないもの見させられてる感じだった
    ワイプの2人も真顔で怖かったわ
    それとクズで汚いおっさんの蛭子の、しかも食べ物ロケとかね
    今回は大ハズレ回だったわ
    最近ますます製作陣のセンスのなさがやばいなぁ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ