浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

とりあえず生!(17/03/06 18:14)

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい〜!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい〜ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning−20−」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
整形
豊胸

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 395件)
前の50件 | 次の50件

No.395
広島つけ麺
17/05/24 23:50
>>386
エセ占い師にしか見えないけどね(笑)

  • 0
No.394
広島つけ麺
17/05/24 23:49
>>391
まぁこの体勢は痩せて見えるよね。
加工もしてるんじゃない?

  • 0
No.393
富士宮やきそば
17/05/24 23:42
まだまだ人気だね

  • 0
No.392
サラダパン
17/05/24 23:08
>>391
乳首というか乳輪すけてる?

  • 0
No.391
白エビバーガー
17/05/24 23:04
最近のあゆおばさん
乳首透けてる?って言われてるみたいだけど…
痩せたのか、痩せたように見せてるのか

  • 0
No.390
しぐれ焼き
17/05/24 22:39
>>388
わかる!
だいたい妖精に失礼
妖怪の間違いでしょ

  • 0
No.389
タコライス
17/05/24 22:26
ただただ痛いね。

  • 0
No.388
串揚げ
17/05/22 08:59
この、〜かよっ てやつめっちゃイライラする。

  • 2
No.387
あんかけスパゲティ
17/05/22 08:58
>>354
あー、残念

  • 0
No.386
にくてん
17/05/22 08:56
>>354 赤ずきんちゃんのつもり?(笑)

  • 0
No.385
砂かけ馬場
17/05/22 06:03
>>360
ぶるんぶるんのぶるんぶるんだね。

  • 0
No.384
砂かけ馬場
17/05/22 06:02
胸潰してない?

  • 0
No.383
からつバーガー
17/05/22 05:41
>>382
膝じゃなくて?

  • 0
No.382
卵かけご飯
17/05/22 05:38
腰がヤバイらしいね
腰がヤバくて太ったって言いたいのか…
太ったから腰にきたんじゃないのかなー

  • 0
No.381
豆天玉焼き
17/05/21 00:06
矢口真里に見える

  • 1
No.380
北条米スクリーム
17/05/20 23:56
>>375
www

  • 0
No.379
いきなり団子
17/05/20 17:33
>>360
どこまで太る

  • 0
No.378
KAIGEN
17/05/20 12:29
いまさら〜 需要はないよ

  • 0
No.377
ゼリーフライ
17/05/20 12:28
>>360
女子プロレスラー

  • 0
No.376
甲府鳥モツ煮
17/05/20 12:25
>>375
Σ(爆゜∀゜).:*.

  • 0
No.375
デミカツ丼
17/05/20 09:20
>>360
豚足あゆらー

  • 0
No.374
汁なし担々麺
17/05/20 01:45
>>368
(笑)

  • 0
No.373
金沢カレー
17/05/20 00:48
もう需要ないね

  • 0
No.372
宇都宮焼きそば
17/05/20 00:24
>>358
この下品な口調によって、いかに低脳かが伝わってきますね。
タトゥー云々は関係無い事が、この方によって証明されている様はなんともひにくで実に面白い。

  • 0
No.371
タコライス
17/05/20 00:14
見苦しい身体さらして恥ずかしくないのかよ

  • 0
No.370
牡蠣おこ
17/05/19 23:55
>>368
ココア吹き出した(笑)

  • 0
No.369
肉巻きおにぎり
17/05/19 23:44
何が妖精だ
バケモンじゃないか

  • 0
No.368
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 23:44
>>362
あゆデラックス

  • 0
No.367
富士山
17/05/19 23:42
>>252
身長2センチしか変わらないのにこの違いw

  • 0
No.366
亀山みそ焼きうどん
17/05/19 23:31
>>363
ちょw

  • 0
No.365
高島とんちゃん
17/05/19 23:30
>>362
爆笑

  • 0
No.364
安養寺ラーメン
17/05/19 06:17
寄って集って袋叩きにするのすきだねぇ。
別にファンじゃないけど、おもしろがってるね。

  • 1
No.363
ゼリーフライ
17/05/18 22:44
>>360
千手観音あゆみ

  • 0
No.362
浪江焼きそば
17/05/18 22:41
口元なんでこうなるんだ?

  • 1
No.361
富山おでん
17/05/18 19:49
2ヶ月で太ったり痩せたり、忙しいね

  • 0
No.360
浪江焼きそば
17/05/18 19:47
げんきですかぁーっ!!

  • 0
No.359
浪江焼きそば
17/05/18 18:36
浜崎あゆみ、ライブへの招待メールで集めた「空席うめる」2800人のお値段

「ライブの1週間ほど前に、友達から突然LINEが送られてきたんです。まさかタダで招待してくれるなんて思ってなかったので驚きでした」(招待された観客)

 5月13日、14日と神奈川県にある横浜アリーナで2日間のコンサートを行った浜崎あゆみ。収容人数1万人を超える会場は、大いに盛り上がったのだが……。

「この日は『Just the beginning-20-』と題されたツアーの初日ということもあり、DVD撮影もあったようです。そのため、何としても会場を満員にしたかったのでしょう。

 だが、驚くのはその招待人数。13日は900人だが、なんと14日は1900人。2日間で2800人も招待しているのだ。

 ライブへの招待メールには、1グループで10人まで入場可能とある。また、転売禁止はもちろんだが、『無料』や『招待』などをSNSなどで明らかにすることも禁じると明記されていた。

「ライブの2日前が応募締め切りだったので、約1週間で招待客を集めるのは大変だったと思いますよ。

 それでも、無料ならぜひ行ってみたいという人は多く、席は埋まったみたいですね。主に彼女のクライアント関係者や、アーティストをめざすエイベックスアカデミーの生徒たちに送られていたようですよ」(芸能プロ関係者)



もうやめたらいいのにw

  • 2
No.358
昔のあゆは最高だった
17/05/12 07:02
タトゥー入れてる右肩は写らないようにしてるんだ。
妖精(笑)が汚ったないタトゥーしてたら変だから当然か。
タトゥー入れてる奴は低脳だから後でいろいろ支障出てくることを予想出来ないんだよね。

  • 2
No.357
八王子ラーメン
17/05/11 13:00
豊胸してよけいに太って見える

  • 11
No.356
八王子ラーメン
17/05/11 12:56
>>350 豊胸したって本当なのかな?必要あったかね?

  • 0
No.355
そばめし
17/05/11 12:54
>>82 笑わせないでよ!腹筋痛いW

  • 1
No.354
勝浦タンタンメン
17/05/11 04:44
あゆおばさん

  • 0
No.353
勝浦タンタンメン
17/05/11 04:43
あゆおばさん

  • 0
No.352
みつだんご
17/05/07 23:07
>>351
ねっ‥わざわざ拾った画像載せてさ。
恨みでもあるのか‥

  • 1
No.351
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/07 23:04
嫌いなのに、いちいち書き込みする意味ある?

  • 0
No.350
ザンギ
17/05/07 23:04
>>345
大きくなかったよ。

  • 1
No.349
とん汁ラーメン
17/05/07 23:02
曲では一切話題にならなくなっちゃったね…

  • 2
No.348
甲府鳥モツ煮
17/05/07 16:05
>>33250 過ぎの知り合いがこんなほっぺただわ
ババァなんだね

  • 1
No.347
ハントンライス
17/05/07 15:30
>>333
目の見開き方が矢口っぽい

  • 1
No.346
伊勢崎もんじゃ
17/05/07 13:40
>>337 こんなにおばさんになっちゃったの!?

  • 0

1件〜50件 (全 395件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ