生後3ヵ月、全く寝ません。

  • なんでも
    • 19
    • 柚子胡椒
      17/03/05 13:39:35

    抱っこ紐で抱っことかおんぶしてもダメかな?

    あんまり寝かせよう寝かせようと焦ると、それが赤ちゃんに伝わって更に泣いちゃうんだよね。
    ママも限界で眠くて何も考えずユラユラしてると赤ちゃんも寝てくれたりしない?
    赤ちゃんがすごく泣いている時に、他の人が抱っこするとハッと泣き止むのも、良くある事だよ。
    泣いてると暑くなるから、廊下に出たり、ベランダに出てみると泣き止んだりしないかな?ちょっとした気分転換が出来ると、赤ちゃんもハッとして泣き止んでくれる事があると思うよ。
    睡眠不足が続くと、心に余裕が無くなってしまうよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ