エッチの時に

  • 下話
  • 砂肝
  • 17/03/02 12:17:51

困った顔を見ると無理矢理にしたくなっちゃうみたいで、ちょっと乱暴な感じになったりします。
昨日電話しているとき、可愛くて首を絞めたくなるんだよね。絞めないけど笑
って言われて、何だか怖くなり、どうしてそんなことしたいとおもうの?今までもそうだった?と聞くと、自分が首を絞めてるせいで苦しんでる顔を見ると可哀想な気持ちになりそれに興奮するのかな?と言ってました。実際そういうことをしたことはないそうです、嫌って言われるから。
危ない人だと思いませんか?サイコパス的な…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/03 08:53:31

    >>14
    ただの変態系の性癖と違って精神異常の臭いがして怖い

    • 0
    • 17/03/02 22:01:59

    普通じゃないですよね…見た目もそんなに良くないし。

    • 1
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 17:40:32

    普通じゃないw
    変なのに関わっちゃったね可哀想に・・・・

    • 0
    • 17/03/02 16:34:26

    >>11
    あなたが
    女王様になったら

    • 0
    • 17/03/02 15:56:43

    >>8
    違いますよ。妄想的にそんなに気持ちが悪いって事ですよね?
    その彼は、自分はMかなって言います。そんな訳なくない?そんなひどい事するMいないよって言ったら、苦しませてる自分も苦しいからMなんだよって訳わかりませんよね…。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/03/02 15:54:09

    やっぱり怖いですか?普通はこんなこと言われた時点で冷めちゃうもんですか?
    怖いなって思うんですけど…あーでも本当にやられたらどうしよう。まだ死にたくないのに。

    • 0
    • 17/03/02 15:54:01

    主さんの妄想話し

    レイププレイがお好き 笑

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/03/02 15:06:09

    >>5
    怖い

    • 0
    • 17/03/02 13:05:47

    逃げたら逃げるだけ懸命になるよ。
    もう逃げられないね。

    けど、うちの旦那もそんなところあるよ。

    • 0
    • 17/03/02 12:43:15

    旦那じゃないです。
    医療関係の仕事してるせいかな?って思っていたんですが、最近アイドル殺傷事件のニュースがよく流れていますが、俺も好きすぎて刺しちゃうかもね24箇所wどういう頭なのかな?生い立ちを知りたい。頭の中をみたい。とか言います。
    あーやっぱり無理ですよね…。それ以外は凄く良いんですけど…

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/03/02 12:35:23

    こわっ!

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/03/02 12:30:15

    旦那じゃないんだよね?
    そんな男はやめておいた方が身のため。

    • 0
    • 17/03/02 12:21:34

    ヤバいですよね?エッチしてるとき目が凄く怖くてギラギラしてる感じ?目が怖いよって言うと、わざとだよ笑
    って言うんですけど、わざと怖い目に出来ますか?いつか刺されるんじゃないかなってちょっと思います

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/02 12:18:53

    いや。
    怖いやつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ