【アンチ専用】山中美智子/alexiastam/北岡伸多朗/Re:room

  • 芸能人・有名人
    • 435
    • 松茸
      17/03/21 18:59:39

    コメ返しで、パパ見知りしてる人に対して、嫌だなー
    やっぱ父親が接する時間少ないから、パパ見知りするの?って返してあってイラッとした。普通の一般家庭ディスってない?
    皆毎日働きに出てるお父さんだから、昼間はあんたみたいに暇じゃないから。
    自分は仕事と育児両立して一般人とは違うアピールかよ。
    成り上がりの下品で残念な男のくせに。嫁のお陰で知名度上がっただけなのに一人前に芸能人きどってんじゃねーよ。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ