小学校低学年の女の子、もう公園で喜ばない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 19:36:43

    友達となら遊ぶけど、ベンチに座って話してる時間も長い

    • 0
    • 17/02/27 19:34:16

    四年生だけど一人でも公園行きたがるよ

    • 0
    • 20
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 19:01:23

    うちの1年生女の子は外遊びもう好きじゃない。

    • 0
    • 19
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/27 00:23:34

    うち、今3年だけどアスレチック大好きだよ。
    公園の遊具はそうでもないけど、登ったりロープにつかまったりとか。
    大型のアスレチックのあるキャンプ場を探して行くよ。夢中で遊んでる。笑

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/02/27 00:22:03

    一人では遊ばない

    • 0
    • 17/02/27 00:20:11

    タイトルだけ見て、まだまだ公園喜ぶよー!って思って開いたら、1人なのかぁ~。
    1人でだったらうちの子も遊ばないな…

    • 0
    • 17/02/26 15:30:17

    一人っ子は一人遊び上手って言われるけど、それでもうちの一人っ子、公園は無理だ。
    やっぱり友達と一緒が楽しいと思うよ。
    親が友達代わりにされるのも疲れるから、うちは子供の友達誘って私が公園連れて行くよ。
    相手の親も助かる~って言うし私もその方が楽だし子供達も楽しいし。

    • 0
    • 17/02/26 15:26:22

    うちは好きみたいだよー。お母さん見てて!って感じ。

    • 0
    • 17/02/26 15:24:39

    1人では遊ばないかな

    • 0
    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 15:16:18

    一人じゃ寂しいでしょ

    • 0
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 14:40:45

    姉妹で行くとか、親と遊んで回るとか、一人じゃそりゃつまらないでしょ(笑)

    • 0
    • 17/02/26 14:39:08

    さすがに連れてってとは言わなくなったけど連れて行ったら大はしゃぎするよ

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/02/26 14:26:21

    4年の娘だけど喜ぶよー!うちは年の近い弟ふたりいるから一緒になって遊ぶからかな。
    一人なら確かにつまらないかもね。お友達と一緒に行くとかしたらまだまだ喜ぶよ

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/02/26 14:04:37

    一人ならつまらなくて当たり前

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/26 13:55:24

    >>4 毎日友達と公園いっては遊ぶけど、私とじゃ盛り上がらないのかー

    • 0
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/26 13:53:49

    >>1 うん、縄跳びとボール持っていったけど、やらないって。。
    アスレチックは低く作ってあって、小さい子もできるようにしてあるから、大人が乗るとダメなんだって。
    だから、付き添いで横から見るみたいな感じ。

    • 0
    • 17/02/26 13:53:17

    >>4
    うちも。時々自分もやってあとはついてまわるだけでも楽しむ。

    • 0
    • 17/02/26 13:51:18

    バドミントンとか持っていってない?
    うちの娘もアスレチックで遊ぶというより、バドミントンとかの方が楽しそうだよ。

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/02/26 13:51:06

    家の小6の娘ならアスレチック系なんかに連れて行ったら一心不乱に遊ぶわね。

    • 0
    • 17/02/26 13:51:00

    四年だけど、一緒に回ればいまだに張り切るよ(笑)

    • 0
    • 17/02/26 13:47:11

    1人はつまらないよ。
    一緒にアスレチックやらないの?

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/26 13:45:58

    1人はつまらないでしょ。
    相手してあげなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ