髪の毛巻く時の温度 教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 18:54:37

    壊れて新しいのが欲しいけど、色々ありすぎて迷って決められない。
    みんなは何を基準に決めてる?
    ストレートも出来るものでオススメがあったら教えて下さい。

    • 0
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 11:11:37

    220

    巻がつかないのよおおお

    • 0
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/02/28 07:09:19

    私170度

    • 0
    • 17/02/27 20:19:34

    180度

    • 0
    • 17/02/27 14:14:24

    160度にする事が多いかな。
    前髪は120度でサッと巻いてるよ。
    巻く前に、髪を保護してくれるスプレーは必ず使った方がいいって、美容師さんに言われたよ。
    スプレーしたら、よく乾かしてから巻いてね!
    私も2年くらい前まで、コテなんて難しい…って思ってたけど、慣れてきたら楽しい笑
    専業だから、前髪以外はたまにしか巻かないけど。

    • 0
    • 17/02/26 00:40:43

    160。ブラシになってるやつ使ってるんだけど、普段のセットならこれで十分。
    ぶきっちょな私でも簡単に出来る。

    • 0
    • 17/02/26 00:33:50

    >>15
    15年前でもそんな値段のコテたくさん売ってたよ。
    十代のとき二千円のコテ持ってた。

    • 0
    • 18
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/26 00:02:40

    160と180度。
    場所によってはもっと下げる。
    最近は洗い流さないトリートメントしてるから何もつけないで巻いてその後ヘアークリームかヘアーオイル
    前は巻く前につけてたよ。
    髪の毛パサパサになるからね。

    • 0
    • 17/02/25 23:59:42

    160

    • 0
    • 17/02/25 23:59:07

    そのアイロンなりコテの設定温度の、低めレベルでやるといい
    高温すぎても痛めるし、まして何度も通すわけだし
    見えないダメージ髪に加わる

    • 0
    • 17/02/25 23:53:20

    >>4
    やすっっっ!!
    巻いたの、載せて欲しかったー

    • 0
    • 17/02/25 21:58:51

    160か180。
    ヴィダルサスーンの高い方の買ったら巻きやすいのなんの。
    滑りが違うね。

    • 0
    • 17/02/25 21:50:57

    160

    • 0
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/25 21:46:11

    >>11練習したら可愛くなれるんやで
    頑張るんやで主ちゃん

    • 0
    • 11
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 21:45:11

    >>10
    分かりやすい
    了(・ω・`=)ゞ

    • 0
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/25 21:42:28

    >>6あ、後何もつけてない乾いてる状態でしてね

    フライパンに油ひくとジュージュー焼けるでしょ、それと同じなんやで!!

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 21:42:06

    >>7
    なつましね

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/25 21:41:54

    175

    • 0
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/25 21:41:30

    YouTubeで
    なつまし 巻き髪
    って調べてみて

    私も何しても巻けなくてねこれ見たらすぐ巻けるようになった。

    • 0
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 21:41:24

    ちなみに、130度でやった
    あとさ、巻く前のスプレー?
    髪に何かつけた方がいいの?
    何をつけるの?

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/02/25 21:40:09

    私は140位だったかな

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 21:39:58

    今日ね、ドラッグストアに1580円で売っててね
    買ってきたのさー
    だが、一度も使ったことがないから説明書読んでもサッパリ
    皆に、聞いた方が分かりやすいし早いのだ
    ちなみにね、試しに巻いてみたら酷い仕上がりだったわ
    当然巻いたこともないから巻き方が分からないしさ
    そもそも、どーやって巻くの?
    ちなみに主はかなりロングです

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/02/25 21:36:52

    最高温度180?にして3秒以内
    同じとこは巻かない

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/25 21:35:25

    130
    じゃないと髪質やばくなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ