バックでやる時の玉袋の音で萎える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 17:27:35

    >>8音が?

    • 0
    • 17/02/26 15:38:31

    玉の音より私の腹の肉の音の方が聞こえてヤっている最中私は喘ぎながら少しニヤケ笑いした

    • 0
    • 8
    • 天使の恥骨
    • 17/02/26 08:47:42

    私は玉袋が当たったら気持ちいいよ それにやってると言う雰囲気になるから

    • 0
    • 17/02/26 08:24:27

    バックじゃなくても正常位でも角度によって当たるよね。
    ちょうどお尻の穴に当たるから、違和感で集中できない(^_^;
    漏れた!?って気になっちゃう

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/02/25 23:00:58

    昔の元カレにいた。
    たまたまが当たって笑いそうになった笑

    • 0
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 17:04:11

    玉袋が当たった音じゃないでしょw
    バックの音で萎えると言えば・・・・
    空気が入って「ブッシュ~~~~」でしょw

    • 0
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 16:51:54

    それが気持ちいいのに!

    • 0
    • 17/02/25 16:22:08

    ないわw
    たぬきかよw

    • 0
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 16:08:48

    笑えるw

    • 0
    • 17/02/25 15:11:56

    そんなに音するの?(笑)それって漫画に書かれてる効果音じゃんかwwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ