春の東京旅行、教えてください。

  • ファッション・ビューティー
  • きのこ
  • 17/02/25 10:24:25

3月末に家族で東京へ2泊3日の旅行に行くことになりました。中学生、小学生、保育園児を連れていきます。
行くところは、ディズニーランド、お台場、原宿か渋谷あたりです。
田舎者なので、どんな格好でいけばいいのか迷います。保育園児がいるので動きやすい方がいいだろうし、両手が空く方がいいのかもしれないし、でもおしゃれもしたい。
どんなコーデがおすすめですか?コートは必要ですか?靴はやっぱりスニーカーがいいですか?バックは肩にかけるものよりリュックがいいのかな…… ディズニーランドでは?
いつもは車で旅行してますが、今回は飛行機やバスを使うので、できるだけ荷物は軽くしたいです。
何もわからない田舎者の私に、コーデや小物、持っていったらいいもの、などアドバイスお願いします!
中学生の娘についても教えていただけたら嬉しいです。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぼんじり
    • 17/02/25 12:20:14

    >>2
    ゴメン。
    改札通れる、でした。
    倒れたら怖いね(^^;;

    ディズニーは海が近いから、春でも夜は結構寒いよ。

    • 0
    • 17/02/25 10:58:26

    >>2SuicaとかPASSPO、田舎では無縁です(^-^;調べてみます!

    リュックはどんなのがいいですかね?
    デカいママバックか、小さなバックしかもってないので、買わないといけないです。

    おすすめありますか?

    • 0
    • 17/02/25 10:56:03

    >>1スプリングコート、やっぱり必須ですか。ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/02/25 10:34:50

    履き慣れた靴がいいよ。
    歩くし、並ぶし慣れない人には疲れるから。

    リュックが楽なんじゃないかな。

    電車や路線バスを使うならPASMOまたはSuicaを購入してチャージしておくと切符買わずに改札倒れるからスムーズだよ。
    1枚500円かかるけど、使わなくなったら500円返金してもらえる。

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/02/25 10:29:04

    スプリングコートは必要だよ。夜はまだ寒い。ディズニーはロッカーに預けてほぼ手ぶらで過ごす。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ