今まで変な使い方してたかも…

  • ファッション・ビューティー
  • やげんなんこつ
  • 17/02/25 09:06:21

トリートメントは毛先につけて頭皮には付けちゃいけないっていうじゃない?
でもパッケージにもそんなこと書いてないしデマじゃないのー?って思いながらも毛先につけてた。

でもよく考えたら私使ってんのコンディショナーだった。これって毛先だけじゃなくて頭全体に付けていいやつだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 17:02:20

    >>8つかない

    • 0
    • 17/02/25 16:19:01

    根本から5㎝くらいのところまで付けてる。
    できるだけ頭皮に付かないように。毛先から付けはじめて、馴染んでしっとりしてきたら根本に向かって付けているよ。

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/25 16:12:15

    どっちも頭皮につけてる
    ついちゃうでしょ。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/25 14:10:09

    >>6違う

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/02/25 09:22:53

    頭皮につかないように、けど頭のてっぺんの毛からつけてもokってことですか?

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/25 09:21:24

    コンディショナー
    軽く水気をとってから適量を毛先から2回に分けてなじませ、頭皮や毛根につかないよう手ぐしで髪の毛にゆき渡らせ、しっかりとすすぐ。

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 09:21:16

    >>3ですよ

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/02/25 09:20:14

    いやコンディショナーも頭皮はダメだよ
    詳しくは調べて

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 09:20:12

    どっちも同じだと思う
    毛先から吸い上げてる力があるんでしょ髪ってすごいや

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/25 09:16:54

    トリートメント
    しっかりっかり水気を切って頭皮につかないよに気をつけながら両手でポンポンと軽くたたきながらつけるといいらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ