貧血?吐き気

  • 妊娠・出産
  • とりあえず生!
  • 17/02/24 19:57:10

妊娠七ヶ月です。
仕事の立ち仕事で最近貧血と、吐き気があります。(トイレに駆け込むこともある)
一応毎日栄養ドリンクの鉄分入りノンカフェイン飲んでるんですが利き目ないです。
これって貧血?それとも悪阻の一瞬なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 18:57:23

    遅くなりました!!
    毎日栄養ドリンク駄目なんですか?!
    普通に飲んでました。。
    赤ちゃんが心配になってきました。

    • 0
    • 17/02/25 20:56:51

    ノンカフェでも毎日栄養ドリンクは絶対だめだよ!先生にそうだんしな。

    • 0
    • 17/02/25 20:13:33

    貧血きついですよね。私は薬で吐き気酷くて今は鉄剤の注射に通ってます。後 鉄サプリのグミ食べてます

    • 0
    • 17/02/25 17:47:29

    妊娠後期、鉄剤処方されて飲んだら悪阻みたいに気持ち悪くなったよー‥‥

    • 0
    • 17/02/25 10:09:45

    私もめまいが酷かったんだけど、プルーンを1日2粒食べてたら良くなったよ。
    でも先生に聞くのが1番!
    早めに産休に入ってもいいかもね。

    • 0
    • 17/02/25 02:42:44

    栄養ドリンクはマズくない?
    大丈夫なやつならいいんだけど、妊娠中はあまり市販のものに頼らない方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/25 00:49:18

    飲むならヘム鉄が吸収率よくて良いよ!お試しあれ

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 21:21:14

    妊娠中は鉄分で気持ち悪くなる場合もあったと思う。

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/02/24 21:17:20

    栄養ドリンクって確か妊婦が飲んでいいのと、ダメなのなかったっけか?
    ノンカフェインだからって全ていいわけじゃないってどっかで見たような…
    病院で相談するのが確実だし、貧血なら鉄剤処方してくれたりするから、そっちの方が安心だと思うよ。

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 20:56:59

    妊娠中毒じゃないの?ここで聞く位なら病院に行ったら。

    • 0
    • 17/02/24 20:55:15

    妊娠中に毎日栄養ドリンク?
    病気に行けば原因も分かり、薬も貰えますよ

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 20:11:46

    あっそ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ