2歳~4歳くらいまでの子供服

  • 乳児・幼児
  • ささみ
  • 17/02/23 19:30:10

皆さんは、お値段いくら以上だと買うの躊躇しますか?
アウター、トップス(ブラウスやシャツ、長T)、ズボン(女の子はスカート、またはワンピース)それぞれ教えてください。
お子さんの年齢もお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 09:11:01

    1000円前後のものがいいけど、なければ2000円以内におさめたい。
    アウターは汚れても気にならないようにユニクロ。
    てか服はユニクロがいちばん着せやすくてダメになっても後悔しないから好きで買う

    • 0
    • 17/02/24 09:05:12

    2歳
    トップスはTシャツ、トレーナーなら2000円以上
    セーターなら3000円以上
    スカートパンツは3000円以上
    アウターは7000円くらい?
    だとちょっと迷うかも

    双子だから全部2着必要だし。

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 09:01:01

    >>9うちも幼稚園用で安いの買ってたんだけど、安すぎるのはすぐカスカスになっちゃったり毛玉出来やすくて取ってたらスケスケになってきたりで結局ちょこちょこ買い足してたよ。
    休みの日の服と分けずに2000円前後の気に入ったのを買う方が長持ちして無駄がない気がした。

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 23:23:51

    妹、弟が居るならお下がりで使えるから多少高くても買うかも。でもうちはもう予定ないから本当安いのばっかり!税込1200以上は買わないかも。アウターでも3000くらいかな。たまにメルカリで10着2000円前後で買う。

    • 0
    • 17/02/23 20:26:30

    >>8我が家も今年から幼稚園なので、幼稚園用の服はかなり安いのまとめ買いしましたよ!トップスはバースデイで980円、ズボンは西松屋の879円のやつです。

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/23 20:20:51

    4歳息子
    アウター2500円
    トップス1500円
    ズボン900円
    予想外に皆高くてビックリ
    今年の冬は内側モコモコトップスが
    300円の特売あったからまとめ買いしたり、
    保育園に来て着てくから安ければ安い方がいいね

    • 0
    • 17/02/23 20:00:41

    アウター5000円
    トップス、ボトムス2500円以上かな。
    2歳男の子。
    上の娘達のは小さい時はもっと安いの買ってた。
    男の子のは安くて気に入るのが中々ない。

    • 0
    • 17/02/23 19:55:00

    >>4
    ありがとうございます。我が家は3歳3ヶ月男児です。うちも値段同じくらいです。今は冬物セールだから、半値のものも多くて、翌年着れるサイズを安く購入できて嬉しいですよね。

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/02/23 19:48:37

    >>1
    一発目から場違いw

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/23 19:46:43

    アウター:5000円
    トップス:2000円
    ズボン:2000円
    かなあ。
    もうすぐ3歳。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 19:37:10

    6ヶ月。
    老舗デパートにネット通販が出来たからそこで購入してる。
    ブランドものしか置いてないからトップスだけで1~2万するけど、娘には上質なものを着せたいという親心でまぁ自分の中では許せてるかな。
    3歳ぐらいまでは1回着たらすぐ汚れるしサイズアウトしちゃうから使い捨て感覚で着ちゃうけどね。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ