ショッピングカートダサいですか?

  • ファッション・ビューティー
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/02/23 15:56:18

家から30分程の安売り商店街に行くとけっこう買っちゃって次の日腰痛くなったりするのでショッピングカート買おうかなと思ってます。でも30代半ばでひいてたらダサいのかなと思ったりして迷ってます。水玉とかおしゃれな感じのなら気にならない感じですか?それともひいてる事自体なんとなくダサいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/06 07:51:49

    >>17
    ここみてこれ買ったよー!
    歩いて買い物がすごくて楽になったよ。

    • 4
    • 39
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 10:29:23

    >>17
    これ使ってるー!
    近所のスーパー行く時に。子供抱っこ紐だし帰りキツイからさ。
    アラサーだけど、恥ずかしくないよー。私の他にも使ってる若い人見かけるよ。

    • 0
    • 17/02/26 05:59:36

    主放置じゃん…

    • 0
    • 17/02/26 05:51:10

    腰は大事だよ!
    ダサいとか関係ないし
    ダサいとも思わないよ
    ほんとに腰大事だよ
    カート使った方が絶対いいよ。2回言っちゃったけど

    • 0
    • 17/02/26 00:25:47

    近所で籐のカートを引いている人を見かける。
    すごく素敵だよ。

    • 0
    • 17/02/26 00:20:57

    自分がそれで楽になるなら買った方が良いよ。このまま周りの目気にして腰悪くする方が心配だし。

    • 0
    • 17/02/26 00:20:28

    ごめん、おばあちゃんに見えるよ…
    他にないのかな…

    • 0
    • 17/02/26 00:19:16

    いいなー欲しい。
    車だけど(笑)
    公園とか行くにもよさそうだね。
    もう子供でかいから行かないけど。
    でも欲しいな。

    • 0
    • 17/02/26 00:01:50

    20代から使ってるよ。
    基本徒歩だから。
    中が保冷タイプだと、夏も使えるよ。

    • 0
    • 17/02/25 14:07:02

    前は、たまにそういうの使ってる人みたな
    最近は見ないけど。歩きならいいよね、これ

    • 0
    • 17/02/25 13:27:21

    なーんだ、おばあちゃんが押してるヤツかと思った(笑)

    • 0
    • 29
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 13:21:56

    10年くらい前に車輪がたためるショッピングバッグ使ってたよ。便利だった!

    • 0
    • 28
    • レモンサワー
    • 17/02/24 22:12:53

    妊婦さんなのかなーと思う。
    若くみえるならね。

    • 0
    • 17/02/24 22:11:16

    >>17 このタイプちょっと使ってるよ~運動会や行楽にも使えるしね

    • 0
    • 17/02/24 22:09:19

    ダサいかどうかは持ってる人次第なような。

    • 0
    • 25
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 22:07:11

    >>17持ってるのと似てる。
    飲み物のケースも入るから便利なんだよね。
    ダサいって思われても良いから便利とった。

    • 0
    • 24
    • ちょうちん
    • 17/02/24 22:04:51

    これダサい??

    • 0
    • 23
    • ちょうちん
    • 17/02/24 20:09:17

    >>17
    これ欲しい!
    近所にスーパー2件あって自転車で行ってたけど妊娠中&2歳連れて歩いて買い物袋ためらってた!
    ありがとう!
    これ買うわ!

    • 0
    • 17/02/24 20:07:09

    徒歩圏内にスーパーあったら私も使いたいくらいだよ
    下と上別々に入れられるようになってるのとかいいと思う
    バッグ取り外して新聞紙ゴミ出しに行くのに使えるとかできるのある

    • 0
    • 17/02/24 19:45:48

    >>17
    私もこのタイプ使ってる。周りの目なんて別になんとも思わないなー。

    • 0
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/02/24 12:39:27

    雪国の人はソリ持って買い物行く人もいるから、大丈夫だよ

    • 0
    • 19
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 11:00:28

    全然いいと思う。
    骨組みだけの折りたたみタイプはゴミ出しにも使えて便利よ!
    子ども片手で抱いていける。
    リュックを引っ掛ければ買い物にも。

    • 0
    • 18
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/24 10:43:27

    >>17
    私もこっちだと思った。肝心なのは主の見た目。だから使ったらいいよ。

    • 1
    • 17/02/24 10:16:51

    主が言ってるのはこんな感じかな。
    今お洒落なのたくさん売ってるよね。
    車輪が大きくて頑丈なタイプを選べば使い勝手も良さそうだね。

    • 0
    • 17/02/24 10:06:17

    自分がババくさくなけりゃ何持ってても大丈夫

    • 0
    • 17/02/24 10:01:07

    おばあちゃんが引っ張ってるみたいなやつを想像した。腰掛け機能の付いてないやつ

    • 0
    • 17/02/24 09:56:54

    >>13
    私もそう思った。そして10年位前に使ってたよ。妊娠中は自転車乗れないし、車は旦那が乗っていくからないしで。
    可愛いカートが雑貨屋で売ってるけど、あまり安いのはゴロゴロ音がうるさいよ。ある程度しっかりしたのが良い。

    • 0
    • 17/02/23 16:32:29

    主がいってるのは後ろからついてくるタイプのコロコロじゃないの?

    • 0
    • 17/02/23 16:28:09

    どんなの買っても、お店から盗んできたの?っめ二度見するわー

    • 0
    • 11
    • _(:3 」∠)_=3
    • 17/02/23 16:24:29

    ググってたら自分がキャンプやBBQ用に欲しくなった。

    • 1
    • 17/02/23 16:23:05

    >>5>>7これ、上も下と同じ板みたいになってて、お店のカートとは違ってコンテナ載せて使うみたい。しかももっと折りたためるの!だから坂道も安心!たぶん(笑)

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/02/23 16:15:10

    運動会とかにも使えるから持ってるよ…楽だし

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/02/23 16:14:41

    まず盗んだのかな?って二度見しちゃう

    • 0
    • 17/02/23 16:12:22

    >>3これだと、あの人お店から持ってきたの?ってなりそう(笑)便利だけどね(*^^*)

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/02/23 16:12:11

    大きいリュックは?
    ショッピングカートはオシャレな物もあるし
    楽だよね。
    年齢関係ないよね?

    • 0
    • 17/02/23 16:10:37

    >>3便利そうだけど、下り坂でコントみたいなことになりそう

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/02/23 16:09:23

    >>1
    空気読めないって言われない?

    • 1
    • 3
    • _(:3 」∠)_=3
    • 17/02/23 16:04:52

    コレ便利そう

    • 0
    • 17/02/23 15:57:37

    保冷機能ついてるガラガラ引っ張るやつ?
    別に何とも思わないよ。

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/23 15:57:35

    車で行けばいいじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ