離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 891
    • 山の日
      17/08/10 19:21:06

    なかなかコメント出来ずすみませんでした!
    今日は子供達、それぞれのお友達とお泊まり会、お勉強会で私は今日1人になりました(笑)
    良い機会なので1人の時間を謳歌させて貰おうと思います。

    最近の近況は、法テラスの審査が通り先日弁護士事務所に行って正式に契約してきました。
    その際、今までの出来事的なのを時系列でまとめて欲しいと言われたので子供達の目を盗んで今頑張っているところです。
    とりあえずは慰謝料請求の手続きを進めています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ