親と話した!二時間四十二分?価値観の違いとか!

  • なんでも
  • レーズン
  • 17/02/23 01:26:18

海外旅行一人は危ないって発想がまず合わないとか、五百円のケーキでもほしいなら買いたいとか、健康にいいことはおいしいことが先に来るとか、女のデリヘル経営が夢とか個人撮影を売れるとこに撮影したものを売りたいとかいろいろね。

親と価値観合わずに疲れる!

海外の話は治安に大げさで友達いるならまだとか言ってたけどヨルダンとか微妙に危ない国はどうこうとかさ~

ケーキは高くて三百五十円とか毎日はどうこうとか言ってに飽きるまでは食べたいものだって感じなのに~

食べ物については健康ってことよりおいしいものが先に来て高くても買いたいとか~

エロ系が一番合わなくて困ったよね…

店の経営が夢ってのに対していい感じを持ってないようだったし。

だから、そうなったら縁切りたいと言ってもそれはって反応だし。

あとは動画やばい!

声とテクニックがどうこうって話も微妙な感じだったし。

綺麗でスタイルいいならおなご同士のやつに出てみたかったとか、今からでも投稿系ならいける?とかいろいろ話したけどね~

あとは海外に住みたいとかそこでおなごと結婚する?とかおなご見てると触りたい、触られたい、ムラムラする感じがとか差別してるでしょ!とかも話した。

昔からエロ系に興味あったけど親が潔癖だからいろいろ言えなかったとか言いながらいろいろ言ってやった感じ!

あ!改行しなきゃや!

あ!あとエロ系に興味あるのになぜ短大に?とか言われたな~

中高一貫とか言ってる人でもそういう系の人いるし、保育士とかがそういうとこでってのもあるみたいよと話しておいた!

あー!親とは合わないよね…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 15:33:52

    長すぎて読むの面倒

    • 0
    • 17/02/23 15:30:47

    目が滑る…

    • 0
    • 17/02/23 15:29:11

    店の経営は無理だ

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/02/23 15:23:38

    障害あると大変ですね

    • 0
    • 17
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/23 15:22:15

    もう少し簡潔にまとめて

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/02/23 15:20:30

    経営者になりたいなら、とりあえず他人が読んでも分かる発信しようぜ。

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 15:17:30

    就活しない人?

    一回読み返してみなよ。頭悪いの丸出しだよ。

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 15:15:19

    よく生きてこれたね
    親御さんの心中お察しいたします

    • 0
    • 17/02/23 15:09:09

    なにがですか!

    • 0
    • 17/02/23 09:47:45

    誰もあなたに興味ないわよ。

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/23 09:47:05

    どうしちゃったんだか
    親だけじゃなく全員無理だわ

    • 0
    • 17/02/23 09:44:40

    日記にでも書きなー

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 09:39:33

    あなたは、誰とも合わない
    精神科へ行け

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/02/23 01:53:13

    今日はこういう意味のわからないトピが多いな。

    私がバカなのか、主の頭がおかしいのか…。

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/02/23 01:49:35

    めっちゃくちゃ読みにくい!読もうという気になれない文章だな

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/23 01:37:04

    あぁ…私が眠くて文章の意味がわからないのかと思って数回読みなおした。

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 01:34:01

    何が言いたいのかさっぱり分からん。
    それでよく、人との会話が成り立つね。

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/02/23 01:30:10

    ご両親がノーマルなだけかと。

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 01:30:00

    もう1回読んでみたけど、全然意味わからない

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 01:28:35

    私は主と噛み合わないや。

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 01:28:21

    長いし、なに?ひとりごと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ