今日の「ラッキー」「ありがとう」何でしたか?

  • なんでも
  • ラストオーダー22時
  • 17/02/22 21:52:49

主の今日は、
・ユニクロの値下げコーナーで前から欲しかった物を見つけて買えてラッキー。
・美味しいケーキと紅茶をご馳走していただき、ありがとう。
・先輩ママさんからランチに誘ってもらい、ためになるお話も聞かせていただきありがとう。
・夕飯の唐揚げとタルタルソースが上手く出来てラッキー。

明日も、ラッキーとありがとうがたくさんの1日になるといいな。

みなさんの今日のラッキーとありがとう、どんな事がありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 09:11:26

    雨が強くなる前に犬の散歩行けてラッキーだった

    • 0
    • 39
    • うずら玉子
    • 17/02/23 08:43:33

    >>27
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 38
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 23:33:14

    みなさんの、ラッキーやありがとうの出来事にこちらまで幸せ気分になれました(*´-`)
    素敵なコメントありがとうございました(^^)

    みなさんの明日も今日以上に、たくさんのラッキーとありがとうの1日になりますように~(*´-`)

    おやすみなさい。

    • 0
    • 17/02/22 23:27:00

    寝る前にこのトピみてほっこりしたよ。私もなんだかハッピーな気分になれました。
    ありがとう!おやすみなさい。

    • 0
    • 36
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 23:24:29

    今日も1日当たり前のように過ごせた事がありがとうでラッキー。

    上手に書けないけど、こういうトピ大好きです。
    主さん、ありがとう。
    寝る前にこちらのトピをたまたま開けた私はラッキー☆

    おやすみなさい。

    • 0
    • 35
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 23:21:51

    >>29
    優しいばぁちゃんに、お寿司連れて行ってくれる旦那さんが側にいてくれて幸せですね(*´-`)

    • 0
    • 34
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 23:18:40

    >>28
    お互い、ユニクロでラッキーに出会えて良かったですね(^^)

    • 0
    • 33
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 23:14:24

    >>26
    私こそそんな事言ってもらえて、ありがとうー!!
    激混みの病院なのに3番目の予約ゲットはラッキーですね(^^)ツイてる(^^)v

    • 0
    • 17/02/22 23:13:01

    >>30
    主さん素敵な人ですね
    元気になれたよ(^ー^)

    • 0
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 23:10:56

    >>19
    ありがとうございます。
    結構落ち込んでたから幸せって言ってもらえて嬉しいです。

    • 0
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 23:07:52

    >>24
    優しい人が拾ってくれてラッキーでした!
    優しさパワーもらえたしラッキーですね(^^)

    • 0
    • 29
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 23:07:32

    上の子病院だから下の子預かってくれてばぁちゃんありがとう。
    旦那がお寿司連れてってくれてラッキー

    • 0
    • 17/02/22 23:06:29

    今日じゃないけど、私も最近ユニクロの値下げコーナーで好みかつサイズ合うの見つけた!タテヨコでかいから超貴重(笑)

    • 0
    • 27
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 23:05:09

    >>23
    病院お疲れ様でした(^^)
    異常無しで良かったです\( ˆoˆ )/

    • 0
    • 26
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 23:04:31

    気分がここ何日か沈んでた…でもその中でも良かったところを考えようとさせてくれたこのトピにありがとう!!

    激混みの病院のネット予約の順番で3番目の予約が取れたこと。ラッキー

    • 0
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 23:00:32

    >>20
    正々堂々と周りに甘えられるチャンス!
    ママゆっくり休んで下さい。お大事に(*´-`)

    • 0
    • 17/02/22 22:59:26

    優しい人が落とし物拾ってくれた

    • 0
    • 17/02/22 22:56:21

    病院の待ち時間半端なかったけど体は異常なしだった!ありがとう

    • 0
    • 22
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:56:20

    >>18
    おぉ~ダブルでゾロ目!大きなラッキーが待っているかも(^^)

    • 0
    • 21
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:54:40

    >>16
    無事に退院おめでとうございます!
    娘ちゃん頑張りましたね。ママもお疲れ様でした。

    • 0
    • 20
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 22:53:13

    インフル2日目。我が子よ菌をくれてありがとう。ママは身体中痛いです

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:49:43

    >>15
    優しいお婆ちゃんと旦那さんで幸せですね!

    • 0
    • 17/02/22 22:47:35

    2/22の朝にコンビニ行ってレシートが555円だったこと。小さなラッキーだったな。

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:46:36

    >>12
    ラッキーな1日でしたね(^^)
    素敵な出会いは嬉しいですね!

    • 0
    • 17/02/22 22:46:33

    先週金曜から高熱と全身の発疹で入院していた娘、今日退院出来たのは、病院の先生と看護師さん達のお陰です。ありがとうございました。

    • 0
    • 15
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 22:43:56

    お婆ちゃんにご馳走になった ラッキー
    プリプリ機嫌悪い私に旦那が折れてくれた ありがとう

    • 0
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:43:12

    >>11
    おぉ~ラッキーでしたね!雨に濡れて風邪引かなくて良かったです(*´-`)

    • 0
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:40:17

    >>10
    お子様お誕生日おめでとうございます!
    お子様の健やかな成長をお祈りいたします(^^)

    • 0
    • 17/02/22 22:23:23

    今日はママ友とランチしてから授業参観。ランチのローストビーフは美味しかったし、おしゃべりも楽しかった!授業参観も、和やかでクラスのみんなと楽しく過ごせた!
    一番ラッキーだったことは、たまたま隣に座ったママが優しくてスゴく感じがいい方で、お友達になれたこと(^-^)

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/22 22:20:21

    雨予報の中ヒヤヒヤ自転車で買い物行ったら、帰宅後降り始めた。

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 22:17:55

    >>4
    おめでとう!

    私も我が子が誕生日。我が家に生まれてきてくれてありがとう。

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:17:14

    >>5
    ラッキーですね!(笑)

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:14:31

    >>4
    お誕生日おめでとうございます!
    幸せがいっぱいですね(o^^o)

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:13:23

    >>3
    お!ラッキーでしたね(^^)

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:12:53

    >>2
    自分大好きじゃないですよー
    むしろ逆です。逆。

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/02/22 22:02:09

    バスの時間に遅れてバス停行ったけど、バスも遅れてて乗れた。
    やっぴー!マンモスうれP!

    • 0
    • 17/02/22 22:02:01

    誕生日でした。
    地元の親友からおめでとうメールきた
    旦那が早く帰ってきてくれてみんなで一緒にケーキを買いに行った

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/02/22 21:59:33

    買おうか悩んでたお弁当からいったん離れ、やっぱりあれにしよ!って戻ったら値引きシールが貼られてた。

    • 0
    • 17/02/22 21:59:06

    同族嫌悪かもだけど。

    私もふだんからささいなことにもありがたい!って思うタイプ。

    でも、トビ文から主の「そんな自分が大好き♪」って感じが強すぎる。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ