旦那が仕事から帰ってきて不機嫌だったら

  • 旦那・家族
  • ぎんなん
  • 17/02/22 21:17:29

皆さんどうしてますか?
うちは仕事で疲れてるのと、洗い物が溜まってるからイライラしてずっと不機嫌で
、こっちだって仕事で疲れてるよ、不機嫌になられたら休めないわ!とキレちゃったんだけど、何も言わずにほっとくべきだったかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 10:47:16

    疲れてた顔してるねって言ってみるけど、返事はそっけないだろうからそのままほっとく。
    何か愚痴りたければ自分から言ってくるし、いつも通りに過ごすかな。

    • 0
    • 17/02/23 10:33:10

    >>8
    家と同じ~(笑)
    子供達にイライラしてる時も「子供達の騒いでる声よりお前の怒鳴り声の方がイラつくわ」って言われた。
    仕事から帰って不機嫌は無いけど、ちょっとミスしちゃった時は「ちょっと、聞いてー」って話し振ってくるから「うん、うん」聞いて「大変だったね」とか話に合わせて相槌打つ程度かな…

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/23 10:30:01

    態度に出る前に愚痴ってくる(笑)
    ただいまーあー腹立つー
    みたいな。

    • 0
    • 17/02/23 10:22:20

    私は専業だから出来るのかもしれないけど、今日大変だった?って聞いてる。
    でも大体、機嫌が悪いのは腹が減ってるってのもあるはず(笑)

    • 0
    • 17/02/23 10:15:39

    スルーするのに向こうからわざわざ愚痴ってくる
    別に聞いてないのに
    話長いし

    • 0
    • 17/02/23 10:14:34

    機嫌わるかったら「どうした?」って聞いて愚痴るなら聞くし、喋りたくないならほっとくかな。

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/02/22 21:53:15

    皆さんありがとうございます。
    普通にできる人すごいなぁ。
    きっと明日の夜まで口を聞かないと思います…
    次からはほっとくか普通にします!

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 21:41:58

    ほっとくかな。
    でも旦那はあまり不機嫌で帰ってこないし、むしろ私の方がイライライライラしてるから申し訳ないわ。

    • 0
    • 17/02/22 21:41:36

    ほっとく。
    子供に対する態度で気になることあれば言うけど

    • 0
    • 17/02/22 21:39:32

    家族の雰囲気悪くなるから私がキレる。
    愚痴があるなら愚痴って子ども達の前で機嫌悪くするなって言ってる。
    私も生理前でも機嫌悪いとこは見せないし。

    • 0
    • 17/02/22 21:35:48

    ほっとくよ
    面倒くさい

    • 0
    • 17/02/22 21:34:07

    ほっとく。話してきたら話聞く。

    • 0
    • 17/02/22 21:33:20

    ほっとくけど機嫌のいい時に責める

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/02/22 21:30:59

    ほっとく。
    八つ当たりされても嫌だし。

    • 0
    • 17/02/22 21:20:10

    私は出来るだけ普通にする。わざわざ理由は聞かない、かと言って当たりもしない。何時もと同じように過ごす。
    家も共働きだけど、そんなことで喧嘩みたいになる方が疲れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ