misono、5歳下イケメンドラマーNosukeと熱愛!

  • ニュース全般
  • えりんぎ
  • 17/02/22 14:17:59

サンケイスポーツ 2/22(水) 5:00配信

インスタグラムでラブラブツーショットを披露したmisono(右)とNosuke(写真:サンケイスポーツ)


 歌手、misono(32)が、俳優の山田親太朗(30)率いる男性4人組バンド、HighsidEのドラム、Nosuke(27)と真剣交際していることが21日、分かった。複数の関係者によると、共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせた。音楽活動について互いに相談するなどして一気に距離が縮まったようだ。

 抜群の歌唱力に加え、天然キャラでバラエティーでも活躍するmisonoが、5歳下のイケメンドラマーと愛を育んでいた。関係者によると、お相手は山田率いるロックバンド、HighsidEのドラムを務めるNosuke。misonoのライブのサポートメンバーとしても活動中だ。

 出会いは数年前、misonoがフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した山田からNosukeを紹介された。食事を重ねるうちに、仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い、昨年2月ごろから交際がスタート。昨年末のmisonoのクリスマスライブでは、Nosukeが演奏で盛り上げていた。

 2人は、互いのブログやインスタグラムにツーショット写真を掲載するなど、親密ぶりを隠すことなく公開。友人の結婚式や服飾ブランドの新作発表会へ一緒に行くなど、ラブラブぶりも多数目撃されている。ただ、関係者は「ともに仕事が楽しいようで、すぐに結婚することはないと思う」と話している。

 misonoは、2015年にバラエティー番組で男性5人から告白され、そのうち2人からプロポーズされたと明かすも、「交際は結婚が前提」と考えていたため、破局したと告白していた。

 Nosukeは11歳からドラムを始め、05年から10年までロックバンド、LeMpicka?で活動。安定したドラミングに定評があり、ロックバンド、メガマソらのサポートを務めるなどした後、昨年9月にHighsidEがデビューした際、メンバーになった。音楽仲間からの信頼も厚い。

 Nosukeの所属事務所は「プライベートは本人に任せており、聞いていません」と話している。3月24日に東京都内で行われるHighsidEの出演イベントにmisonoがゲスト出演するため、ツーショットでの交際宣言が飛び出すか、注目される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000501-sanspo-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 20:25:07

    かっこいい!
    もったいない~

    • 1
    • 23
    • ピーチ肉巻き
    • 17/02/22 20:19:09

    >>22変わってないよ(笑)相変わらずの長文にあーだこーだばかり最近はちょっと読んだら辞めてる

    • 0
    • 17/02/22 19:39:35

    >>17あれ頭おかしい人みたいだよねw
    自慢と他人サゲ自分アゲばっかりだし、支離滅裂で読んでるだけで疲れるわ
    最近はブログ見てないけど今も変わってないのかなw

    • 0
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 18:09:07

    イケメンやな
    不釣り合い

    • 0
    • 17/02/22 17:25:10

    黙ってればかわいい部類。
    うちうちうち五月蝿い。

    • 0
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 17:23:55

    バラエティーでも活躍するmisono...

    • 0
    • 17/02/22 17:19:56

    うちの彼

    • 0
    • 17
    • ピーチ肉巻き
    • 17/02/22 16:43:36

    またblogで長文書くのかな?(笑)よく1日の出来事をあんなに細かくかけるよね(笑)

    • 0
    • 16
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 16:28:02

    またあらたな話題ができて良かったじゃん

    • 0
    • 17/02/22 16:27:52

    おでん?にノースリーブに季節があべこべ

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 16:26:59

    彼氏ハーフ?

    • 0
    • 17/02/22 15:46:57

    まだ32歳なんだ
    もっとババアかと思った

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 15:36:47

    鼻くそ?影?ほくろ?

    • 0
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/22 15:18:26

    まつげが銀魂のオバQみたいなやつに似てる

    • 0
    • 10
    • 交際しているとしても
    • 17/02/22 15:17:33

    misono恋愛重たいから長続きしにくいと思う。

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/22 14:58:12

    またお姉ちゃんに取られないように注意しないとね

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/22 14:55:22

    >>2なんか古くさいよね、このキメ顔もメイクも

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 14:54:08

    あひる口?キモいし

    • 0
    • 17/02/22 14:53:22

    本当にこのまつげに表情可愛いと思ってやってんの?
    マツエクやらしてないっていうのをやたらアピールしてるみたいだけどメイク下手でダサいのにw
    自己評価高過ぎて周りと温度差感じないのかな?

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 14:24:44

    山田がバンドしてたのがビックリ!!

    • 0
    • 17/02/22 14:23:38

    >>2
    見る方が恥ずかしい。

    • 0
    • 17/02/22 14:23:35

    >>2イラつくよね。あのまつ毛やめて。フジテレビマークみたいだし。

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/02/22 14:19:53

    すぐこの顔するよね。キメ顔なのかな?全然可愛くない。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 14:18:49

    お似合い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ