4歳児 列車にはねられ死亡 岡山

  • ニュース全般
  • ラストオーダー22時
  • 17/02/22 11:23:18

 22日午前8時25分ごろ、岡山市東区瀬戸町瀬戸、JR山陽線瀬戸駅構内で、岡山発相生行き普通列車(7両編成)が線路上にいた子どもをはねた。岡山県警によると、子どもは搬送先の病院で死亡が確認された。近くの男児(4)とみて調べている。

 JR西日本岡山支社によると、運転士が人影を見つけ、非常ブレーキをかけたが間に合わなかった。乗客約60人にけがはなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 23:26:45

    >>27
    4歳なら虫とか猫とか追いかけて、、とかならありうるのかなって思った

    • 0
    • 17/02/23 22:56:26

    うち、裏に踏切あるから危ない事散々言い聞かせてるけどな。この子も言い聞かされてたのに入っちゃったのかな。もう玄関の鍵も開けられるだろうし、勝手に出て行っちゃったんだろうか。

    うちの子は勝手に出たりしないけど、する子が絶対いないわけじゃないよね。初めて脱走したのかもしれないしね。そうなると我が子は絶対大丈夫!!とは言い切れないな。踏切は怖いと思ってるから線路内に出る事はまずないとは思うけど。

    • 0
    • 17/02/23 22:44:23

    >>9
    搬送中に死亡と、搬送先で死亡を確認とかもあるから、どうなんだろ?
    あまり判定できる救急隊員はいないってことなのかな?
    脳死と心停止と両方なきゃだめなんだっけ??

    • 0
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/02/23 21:45:04

    うちの自閉症も脱走したらヤバイわ…電子マネーが好きだから

    • 0
    • 24
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/23 21:42:35

    電車の運転手さんも子ども見えた時の気持ち考えたら、、泣けてくる。
    4歳だと危ないとかわからないのかな?

    • 0
    • 17/02/23 12:47:28

    痛かっただろうな。親が悪いとしか思えないよ。

    • 0
    • 17/02/23 00:21:43

    うわ…

    • 0
    • 17/02/22 23:09:50

    >>10
    社会死(頭と胴体が離れているとかの状態)なら救急隊員でも診断できるのよ

    • 0
    • 17/02/22 22:19:48

    >>19
    それ警察呼ばないといけないやつじゃない?浴槽に頭まで浸かってた?その場合、勝手に浴槽から引き上げるのもいけないんだよ?

    • 0
    • 17/02/22 17:18:30

    >>9うちの父親お風呂で亡くなってて、母親が帰って来るまで気付かなかくて、明らかにもう死亡して数時間経ってたけど救急車で病院運んだが。

    • 0
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/02/22 16:52:03

    親の責任が原因でまた犠牲者が…
    可哀相に

    • 0
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/02/22 16:16:04

    >>14私も思った

    • 0
    • 17/02/22 14:08:01

    家族は
    何をしてんだよ

    よる遅くに横断とかさ
    手も目も離すなよ…
    バカだな

    • 0
    • 17/02/22 14:06:04

    かわいそうに。。。

    • 0
    • 17/02/22 14:04:39

    >>9
    何に乗せるの?

    • 0
    • 17/02/22 13:49:27

    >>9
    そりゃ体の一部とかならね。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/02/22 12:25:29

    親が糞すぎな事件事故多すぎ。

    • 0
    • 11
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 12:23:56

    なにこれ?さっき香川で2才の子がトラックにのトピ見たけど多いね。こういう時は、よりいっそう気をつけよう。

    • 0
    • 17/02/22 12:19:25

    >>9
    でも、それって、完全に死亡が確定している時の事じゃないの?
    例えば死後数日たってるとか、殺人事件とかで警察に引き渡さないといけない時とか?
    事故直後は救急搬送が優先じゃないのかな?

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/02/22 12:06:12

    >>8えっ?
    救急隊も死亡診断は出せるよ。
    死亡してたら救急車に乗せれない決まりあるよ。

    • 0
    • 17/02/22 11:54:45

    >>5
    一旦病院に運ばないと死亡診断は医師しか出来ないよ

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 11:46:38

    >>6怖いね、それ

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/22 11:43:49

    放置子も問題だけど田舎の鉄道沿線の環境にも問題あるよね。
    私の所は九州のど田舎だけど、小学校校区内に踏切がないから小学校通学路は駅から線路に下りて線路を跨いで渡らないといけない。
    1年生の足で跨ぐのは大変なんだよね。

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 11:35:56

    病院に運ばれたってことは致命的な傷がなかったってこと?

    • 0
    • 17/02/22 11:33:24

    >>3
    ちょっと目を離したすきに?と思ったけど、ここの駅何もないから全部見渡せるんだよね。

    • 0
    • 17/02/22 11:29:16

    放置子?母親はなにしてたのさ

    • 0
    • 17/02/22 11:24:41

    田舎ってこういうの多いよね

    • 0
    • 17/02/22 11:24:20

    あー!
    それで今朝救急車が走ってたのね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ