また早く妊娠出産したい!

  • なんでも
  • もも
  • 17/02/22 01:51:41

陣痛の痛みはどんなのか忘れてしまったー。

検査薬見て喜んで皆に報告して喜ばれて。胎動に癒されたり外に出ると色んな人が優しくしてくれたり。大きくなったお腹ナデナデしたりー。
出産はしんどいけどさ、あの感動を忘れることはできないよね。

はやくふにゃふにゃの新生児抱っこして、産院の廊下をお尻突き出してヘコヘコ歩きたいなーーー。笑

まだ子供4ヶ月だけど笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 11:45:55

    今臨月だけど、冬服でお腹目立たないからなのか外で優しくされたりお腹ナデナデされた経験とか無いわ。電車で席を譲られた事もなければ、話しかけられた事もない。
    とりあえず陣痛が怖い

    • 0
    • 17/02/22 11:43:08

    >>30
    陣痛ないかわりにしんどいのは、後陣痛。

    痛くて海老みたいに丸くなって、ひたすら痛みに耐えてるよ。
    赤ちゃん用のベットにつかまりながら、フラフラと授乳室に向かってました(笑)

    • 0
    • 17/02/22 11:39:52

    >>29
    2人目すごい楽しみになってきた!!

    • 0
    • 17/02/22 11:37:54

    >>28
    えー!うらやましい・・・笑

    • 0
    • 17/02/22 10:47:36

    何か少しわかる。
    私は9歳5歳の2人居るんだけど、出産で酸欠なったし苦しかったのは覚えてるけど、陣痛は忘れちゃった。
    1人目の時はただただしんどかったけど、2人目は陣痛が強くなればなるほど赤ちゃんに会えるんだって嬉しくてワクワクしちゃったもん。
    もう一回新生児抱っこしたい!

    • 1
    • 17/02/22 10:46:31

    陣痛経験ないから経験してみたい。

    なんか、いきみたいな~って思ってるうちに病院行くと生まれてしまう、、、。

    • 0
    • 17/02/22 10:43:44

    >>22は?バカ?

    • 0
    • 17/02/22 10:40:43

    >>24
    そーなの!?

    • 0
    • 17/02/22 10:39:26

    >>23
    陣痛の痛みはあんまり覚えてない!
    出る時が痛かったのと産後が辛かったー(T_T)

    • 0
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 09:45:58

    4ヶ月って一番楽な時期だもんね

    • 0
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/02/22 09:45:17

    わたしゃ4年たってもあの痛みが恐ろしくて二人目考えられずにいる。

    • 0
    • 17/02/22 09:45:11

    そう思えることが羨ましい。
    妊娠あげるよー受けとって!

    • 0
    • 17/02/22 09:43:08

    みんなお尻突き出してヘコヘコ歩かなかった!?
    私会陰の傷がかなり酷かったからまともに歩けず、めちゃくちゃ変な歩き方になってたの(笑)

    • 0
    • 17/02/22 08:06:32

    >>16 だね

    • 0
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/02/22 08:03:34

    お尻突き出してヘコヘコ歩いたことはないです
    どうやってそう歩くのか教えて

    • 2
    • 17/02/22 08:01:57

    >>7
    成長によって違う可愛さ、大変さがありますよ。
    とにかく否定的なあなたは視野が狭いのでは。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 07:58:44

    >>7それは人それぞれだよ
    歩いたときそんなに可愛いか?高校生が一番可愛いよ。って言われるのと一緒

    • 0
    • 17/02/22 07:52:29

    ここだけいみふめい


    はやくふにゃふにゃの新生児抱っこして、産院の廊下をお尻突き出してヘコヘコ歩きたいなーーー。笑

    • 1
    • 15
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 07:51:32

    赤ちゃんめちゃくちゃ大変だけど、めちゃくちゃ可愛いよね~
    でも赤ちゃん時期が速攻終わってしまうのが寂しい(笑)

    • 1
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/02/22 07:20:21

    赤ちゃん可愛いからねえ。
    でもきっと、妊娠中トラブルとかもあまりなく過ごせたからこそそう思えるのかもね。羨ましい。

    • 0
    • 17/02/22 07:20:08

    >>7
    私は新生児のフニャフニャ感大好きよ。
    爪楊枝みたいな骨とか(笑)
    妊娠中は体は辛いけどグニュグニュ動く胎動やもうすぐだね~と周りもドキドキしてくれる緊張感とか幸せよ。

    • 1
    • 17/02/22 07:16:08

    >>7
    長々書いてくれてるとこ悪いけどさ、歩き出したら感動するだろうけど、まだ5ヶ月だから・・・(笑)

    • 0
    • 17/02/22 06:40:54

    主きもい

    • 0
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 06:34:37

    子供があなたのところに産まれて来たいかも考えてね。計画的に。

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/02/22 06:24:13

    お尻つきだしてヘコヘコ??気持ち悪い主だね。なんか表現が(;゜∇゜)ーやば

    • 1
    • 17/02/22 03:04:04

    妊娠~出産って幸せだよね!
    新生児が可愛くてたまんないから1年くらい新生児のままでいて欲しいって思っちゃう。

    • 1
    • 7
    • 蕎麦がき
    • 17/02/22 02:52:47

    完全にM体質だね~
    大きい子よりも、無抵抗な赤子が好きなのか

    妊娠中や出産前後なんて、入院中の上げ膳据え膳で洗濯までしてもらえるくらいしか楽しみないわ

    なんも喋らず、泣き声とオムツ替えばかりの新生児ってそんなにいいか?
    むしろ、初めて歩いたときの方が感動するけど?

    主は自分が花畑だからわかんないか

    • 1
    • 17/02/22 02:49:23

    わかる。何人でも産みたい。

    • 0
    • 17/02/22 02:42:29

    なんかキモい

    • 1
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 02:37:01

    ただの危ない人だ

    • 1
    • 17/02/22 02:35:40

    わかる!
    もうわたしはないけどね
    産める人がうらやましい

    • 1
    • 17/02/22 02:01:18

    主の文章きもちるい

    • 2
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/02/22 01:55:05

    うん、早い方が楽だよ。私はそうだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ