旦那さんが浮気したことある方

  • 旦那・家族
  • アスパラベーコン
  • 17/02/22 01:02:31

教えてください。
旦那が浮気してるかもしれません。
ふと目覚めたときに旦那の携帯にLINEが来ました。女でした。普段、実の親からのLINEも消す派の旦那なので途中からのやり取りしかありませんがキスマークだけの絵文字を送りあったり相手の方から「キスして」とLINEがありました。

すぐ問い詰めるより、しばらく泳がせたほうが良いでしょうか??
小さい子どもがいて専業主婦ですが、働こうかなぁ・・・
一気に、一気に何かが引いていきました(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 20:08:29

    不倫する女って、そんな感じのことを言って、男に誘ってくるように仕掛けるよね。
    ただのヤリマンなくせに、正直には誘わないで、自分が弱い癒して欲しい…みたいな…あ腹立つね。

    • 0
    • 17/02/22 13:56:33

    >>20
    よそで子ども作られたらお金とか認知?とか色々ありますもんね!!

    • 0
    • 17/02/22 13:55:25

    旦那はロックかけない人です。
    これがいきなり、かけるようになったら真っ黒ですよね(笑)

    満たされないって 知らんがなですよ
    同級生は結婚してない人が多いらしく、たぶん相手は未婚かな?

    • 0
    • 17/02/22 13:55:05

    私は、子供の学費がかかるまでは離婚しないと決めてるので、
    「よそに子供は作らないでね。」とだけ言ってます。

    • 0
    • 19
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 13:52:27

    女、積極的だな
    満たされないってなんだよ

    • 0
    • 18
    • クラムボン
    • 17/02/22 13:51:09

    ロックかかってないなら見ちゃえ
    スクショして自分に送っとく

    • 0
    • 17
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 13:50:28

    >>16
    何回分の証拠があれば良いですかね?あればあるだけ良さそうですが・・・
    ある程度集まったら義理の両親に言いたい

    • 0
    • 17/02/22 13:44:30


    そのLINEを主さの携帯で写メして!とりあえず証拠集めしよう。

    • 0
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 13:43:04

    主です
    追加情報(LINE)
    向こうの女の子は彼氏がいるのかいないのか分かりませんが「つまらない、満たされない、キスして!」と言うような内容を先に送ってきて旦那が「俺が満たしてあげるよ」と返事をしていました。

    どっちが先とかではなくもうこの2人は好きどうしでok?

    • 0
    • 17/02/22 09:01:39

    >>12 遊びなのか本気なのか、子どもとの生活をする気かあるのか知りたいですね。毎日定時に帰ってきていて使徒不明金もないのでまだ会ったりはしていなそうですが、相手は同じ市内住みなようなのでいつか帰りが変に遅くなりそうですね(笑)
    しばらくは、LINEの証拠集めします

    • 0
    • 17/02/22 08:59:03

    >>11体調にもよりますが、今は大丈夫です!
    別れても子どもと暮らしていけるお金と、家があれば離婚しても良いなと思えてきました。母も父も他界していて1人っ子なので頼れる人がいないので、感情的に離婚届突き出したいですがセーブしています

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/02/22 06:37:44

    離婚はしなかったけど、証拠だけは集めたよ。相手も突き止め、どういう関係かをそこそこ掴めた時に、冷静に淡々と話し合いしました。一気に何かが引くの、わかります。引いていくけど離婚のするしないはともかく、きちんと調べるもの調べて、自分がどうしたいかをはっきりさせると前に進めました。私は。

    • 0
    • 17/02/22 03:12:35

    >>6
    病気は大丈夫なの?
    別れてもいいなら証拠集めだね。
    ムカつくよね。
    主さん冷静だね。私はすぐ問い詰めちゃった。

    • 0
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 01:30:08

    >>9 旦那は子育てのみ手伝ってくれます!
    夜は元々淡白なほうで付き合った当初からかなし少ないです

    • 0
    • 17/02/22 01:25:33

    旦那さん疲れちゃったんじゃない?家事や子育て、夜の相手は問題なくやってるの?

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/22 01:20:55

    >>1
    りんなみたいなやつですか?

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/22 01:20:08

    >>5ありがとうございます
    写メ撮りました!
    名前調べてみたら旦那の同級生でした

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/02/22 01:19:00

    >>4 こう言うことは初めてなのでどうしたら良いか分からなくて・・・
    病気で働けなくて旦那に頼ってきた人生ですので子どもさえ養っていけるなら離婚したいです。
    浮気は、ご自由にどうぞ!と思っていましたが実際されたら腹が立ちますね

    • 0
    • 17/02/22 01:14:19

    旦那Facebookとかやってない?
    私は勘で最初分かり、そこから行動
    Facebook等から相手見つけだしたりもしました
    2回共。
    我ながら凄いと自負しました
    最終的に離婚に至り裁判予定です


    慰謝料欲しいなら証拠ですね
    来たLINE写メったりしといた方がいいよ

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/02/22 01:13:16

    あなたがどうしたいかで行動は変わる。結婚続けるなら素直に聞いてみる。離婚考えるなら泳がせる。きっと会ったりはしてなさそうだけど嫌だよね。私はすぐ問い詰めてとりあえず実家に帰って頭冷やしに行ったよ

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/22 01:11:45

    一気に何かが引いてきたのに泳がせてみるとか思うのねw
    違和感だらけw

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 01:04:41

    テレホンセックスのラインバージョンでもしてたんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ