みんなの旦那は自分が悪い時ごめんって謝る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 北京ダック
    • 17/03/01 17:06:03

    謝らないから理詰めしてごめんなさいは?って聞いて言わせる
    それでも謝らなかっら手法を変えてちゅーしてはい謝ってって謝らせる
    後の方が謝る率高し

    • 0
    • 17/03/01 16:05:01

    >>16
    うちならこの場合、そこにいるお前が悪いねんと言われる。全部そう。悪いことした自分が悪いんじゃなくて、悪いことをさせて相手が悪いという考え。でも相手が悪い場合は絶対謝らせる。何がなんでも自分は悪くないらしい。
    だから話にならない。

    • 0
    • 84
    • ミニトマト
    • 17/02/23 22:19:27

    >>81 同じ

    • 0
    • 17/02/23 22:09:05

    ほんとに謝らない。こっちが謝ったら途端に取って付けたように俺もごめんとか言ってくる。ウゼー

    • 0
    • 17/02/23 22:07:14

    >>81
    同じ。

    • 0
    • 17/02/22 16:28:23

    謝らない

    • 0
    • 80
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 16:23:09

    謝ってくる。
    仕事中にLINEで。
    帰ってきてから何も言わなければ、あぁ腹立ったわ~って言うと、ごめん~って言ってくる。

    • 0
    • 79
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 10:44:01

    >>70 うちもこれ。

    • 0
    • 78
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 10:42:52

    自分が悪い時は謝るよ。でも滅多にない!だからほとんど悪いとは思ってないんだろうね。分かりやすくていいけど。

    • 0
    • 77
    • うずら玉子
    • 17/02/22 10:41:23

    そもそも、自分が悪いと思っていない。
    本当に悪いと思っているときは後で謝ってくるけど、反省してるポイントも違う。
    言いすぎたからごめんって、結局言いすぎたことについては悪いけど、内容については悪いと思っていないってことだよね。

    • 0
    • 17/02/22 09:50:17

    絶対謝らない。
    けど、次の日普通に話しかけてきたり。私が本気で怒ってる時は、日中に電話してきたり、きにしてるっぽいんだけど。謝らない。

    • 0
    • 17/02/22 02:53:36

    謝ってくるよ。
    私が不機嫌な態度になってたら、高校生の娘が早くパパ、ママに謝りなよ!って旦那を叱ってるし。

    我が家は翌日までに揉め事は持ち越さない。
    とにかく話合う様にはしてる。

    • 0
    • 17/02/22 02:21:20

    謝るし、言いにくい時はLINEがくる。

    • 0
    • 17/02/22 00:23:33

    謝る

    • 0
    • 17/02/22 00:16:13

    自分が悪い時も謝らないから謝らせる。
    子供に、悪いことしたらごめんなさいっていうんだよと教える身なのになんだそれは!と。

    • 0
    • 17/02/21 23:23:20

    謝る

    • 0
    • 17/02/21 23:21:44

    すぐ謝る。何回も謝る。
    けど何回も同じ事で謝ってるから、ろくに話を聞いてないし、反省もしてないと思う。
    息子も同じ。

    • 0
    • 69
    • 北京ダック
    • 17/02/21 23:17:39

    主さんとこの旦那さんと同じ。
    うちも絶対に謝らない、低所得のプライド高いやつだよ。

    • 0
    • 17/02/21 23:10:24

    自分が悪いの認めた時はイヤイヤ謝ってるよ。
    つーか、ありがとうは全然言わない。

    • 0
    • 67
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 23:06:36

    絶対に謝らない人。それどころかこっちが話しかけるまで無言になる。子供か!

    • 0
    • 66
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 23:03:55

    主さんとこと同じ!

    • 0
    • 17/02/21 23:02:39

    無言になる

    • 0
    • 17/02/21 23:01:08

    謝らない。
    自分が悪い時でも、お前はいつもああだこうだって全然違う話にすり替えられて結局は私の悪いところの話になって論点が変わってる。
    お前も謝らないじゃないかと言うけど大抵旦那が頭おかしいことしてるから謝らないだけなのに。
    意見言うのも話し合うのも嫌になった、会話もしたくない。

    • 0
    • 63
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 22:54:43

    悪いときはごめんなさいって謝ってって言って謝らせる。謝るまで許さない。

    • 0
    • 62
    • ミニトマト
    • 17/02/21 22:53:12

    旦那が悪い時は翌日頭冷えてから「ごめん悪かった」て謝ってくる。

    • 0
    • 17/02/21 22:49:19

    謝らない。
    認めない。
    全て人のせいにする。
    出世しないのも、子供の世話しないのも、パチンコ行くの(給料の半分遣い込み)も、酒乱も、暴力暴言も全部私のせい。
    俺は何も悪くない。
    らしい。
    タヒんじまえ。

    • 0
    • 60
    • レモンサワー
    • 17/02/21 21:10:05

    大変申し訳ありませんでした。
    とか言って来るようちの旦那は。ふざけてんだろ

    • 0
    • 17/02/21 21:07:31

    謝らない。本当何様のつもりだろ

    • 0
    • 17/02/21 21:05:44

    no

    • 0
    • 57
    • ミニトマト
    • 17/02/21 21:02:47

    謝るけど、大抵の喧嘩は私が悪い。

    • 0
    • 17/02/21 20:58:38

    謝らない、もちろん反省なんてするワケもない。
    挙げ句の果てには、なかった事にしようとする。
    腹立たしいったらありゃしないわ。

    • 0
    • 17/02/21 20:58:08

    旦那は謝るよ
    私の方が意地張っちゃう

    • 0
    • 17/02/21 20:52:29

    謝る
    ただし、反省はしてるかどうか…

    • 0
    • 17/02/21 20:50:49

    謝らない!ほんっとむかつく!

    • 0
    • 17/02/21 20:50:03

    毎回先に旦那さんが反省して謝ってくる。
    だからこちらもごめんねと謝って終わり。
    お互い様だから、そうやって旦那さんが先に謝罪の場を作ってくれるのでありがたい。

    • 0
    • 17/02/21 20:44:55

    謝らない。反省もしないな。

    • 0
    • 17/02/21 20:40:21

    >>14
    スマン 笑えるね。
    ごめんぬ とおなじだよ(笑)

    ごめんぬって言われたら笑っちゃって結果許しちゃう。

    • 0
    • 49
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 20:38:39

    >>41
    同じ。

    • 0
    • 48
    • はらぺこあおむし
    • 17/02/21 20:13:09

    謝るけど「でも○○(わたし)も~…」って言う。絶対言う

    • 0
    • 47
    • キッズルーム付き
    • 17/02/21 19:48:49

    謝るよ、言いたい事言うだけ言って、最終的には謝る
    謝ったんだからいいじゃんって感じで、言いたい放題言われたこっちは溜まりに溜まっていくわ

    • 0
    • 17/02/21 19:46:14

    旦那は謝るけど私が謝らない
    笑って誤魔化してる
    ごめんね

    • 0
    • 17/02/21 19:43:29

    謝らない。
    頭おかしい

    • 0
    • 44
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/21 19:08:50

    謝らない。
    もちろん私も謝らない

    • 0
    • 17/02/21 19:08:13

    謝る訳がない
    ホントに悪い事しても、わりぃ~わりぃ~で終わりだよ(-_-#)

    • 0
    • 42
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 19:06:57

    旦那 謝る
    私 謝らない。笑

    • 0
    • 17/02/21 19:05:22

    謝らない
    無駄なプライド大嫌い

    • 0
    • 40
    • 北京ダック
    • 17/02/21 19:00:38

    どちらも意地っ張りでプライド高いけど旦那の方が謝る率高い

    • 0
    • 17/02/21 18:55:26

    素直に謝ってくれる
    いつも私が悪いって分かってるのに謝って貰ったら恐縮する

    • 0
    • 38
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 18:55:02

    謝る
    自分が悪くなくても謝ってる。
    私は意地張って謝れない。

    • 0
    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 18:54:57

    謝らない

    めんどくさい

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ