コンバース靴☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 17:09:56

    グレーのハイカット。
    黒にも紺にも合うから使いやすい。

    • 0
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 17:01:10

    ハイカット→白黒、黒、キナリ
    ローカット→白
    最近赤のハイカットはじめて買った!

    • 0
    • 17/02/26 14:16:24

    真っ黒のローカット。

    • 0
    • 35
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 14:05:46

    黒のハイカット
    娘とお揃いにした

    • 0
    • 17/02/26 14:04:21

    グレーハイカット

    • 0
    • 17/02/26 13:55:34

    >>32
    げきおちくんみたいなメラミンのスポンジでこするといいらしいよ!

    • 0
    • 32
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 12:29:06

    コンバースの先っぽ部分のゴムがしまっておいたら黄ばんだんだけどなんとかきれいにならないかな?

    • 0
    • 31
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/26 12:24:53

    黒かグレーのハイカットで悩んでる
    どっちがいいだろう…

    • 0
    • 17/02/26 11:24:43

    私も紅茶と玉ねぎの皮それぞれやってみた。
    紅茶はやや赤みがかった色で、玉ねぎの皮はやや黄みがかった色。
    玉ねぎの方がクリームっぽいから、私はこっちが気に入った。玉ねぎ1個あれば十分だし、セリアの靴紐買い足してこようっと。
    たまたまこのトピ開いて良かった!ありがとう!

    • 0
    • 17/02/25 15:39:47

    >>20
    これ参考にして、出涸らしの紅茶でやってみた。
    いい感じ。

    • 0
    • 28
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 09:42:22

    紐なしオールスターが気になってる。

    • 0
    • 17/02/24 08:50:51

    コンバースは長年白のレザーしか買ってないなあ

    • 0
    • 26
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 08:49:27

    白のローカット、逃げ恥でガッキーが履いてて嬉しかったよ。
    オールスターが3足あるから、ジャックパーセルを買った。

    • 0
    • 17/02/23 21:46:20

    グレーのハイカット、セリアのゴムヒモで愛用中。最近はナイキばっかりだったけど、定番だけど春にむけてキナリのローが欲しいなぁ。子供とお揃いとか可愛いよね~。

    • 0
    • 17/02/23 10:08:42

    黒のハイカットPP可愛い!

    • 0
    • 17/02/23 08:58:27

    踵の擦り減りが異常に早いよね

    • 0
    • 17/02/23 08:54:37

    白黒ハイカット、白ローカット、黒ローカットを持ってるけど、白黒ローカット、黒ハイカットも気になる。

    • 0
    • 17/02/22 15:32:45

    >>20
    何分くらい煮出せば色つくかな?やってみたい(笑)

    • 0
    • 17/02/22 15:07:53

    >>19私はゴム紐、玉ねぎの皮で煮て色つけたよ笑
    いいかんじ

    • 0
    • 19
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 19:57:01

    >>17
    だね。真っ白すぎて違和感あるけど、履きやすさ重視で気にしないようにしてる(笑)キナリもあれば最高なのにね。
    >>18
    私は楽天で買ったよ。エアクッションタイプ?だったかで、何も敷かないぺたんこコンバースは足が疲れるけど、それ敷くと凄いラク。

    • 0
    • 17/02/21 18:57:26

    おすすめインヒール教えて下さい

    • 0
    • 17/02/21 18:44:42

    >>15
    セリアの紐って、もともとのコンバースの紐より真っ白!って感じで安く見えない?

    • 0
    • 16
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 18:43:22

    私は服が黒とグレーが多いから赤いコンバースを合わせてる

    • 0
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 18:05:37

    >>13
    同じ。背か低いからワンサイズ大きめ買ってインヒール入れてる。セリアの紐のお陰でハイカットが大活躍。

    • 0
    • 17/02/21 16:42:26

    ジャックパーセルしか持ってない

    • 0
    • 17/02/21 14:39:22

    ハイカットはヒール付の中敷き入れて紐はセリアのゴムのにかえて履いてる。着脱しやすくなるから良いよ。

    • 0
    • 17/02/21 14:26:06

    わたしも白ローカット、黒ハイカット持っているよ。
    他のスニーカーも山ほどある。
    だけど、赤のローカットが最近欲しい。
    濃いデニムと一緒に履きたい。

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 13:11:18

    セリアのゴム紐おすすめ!
    私はパッチワークみたいな柄のを履いてる。
    ずっと履きづらいし下駄箱にしまっといてたけど、ゴム紐にしたら履きやすくて幸せ。

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 13:10:10

    >>3ワンスターかわいいからほしいけど、めちゃくちゃ重いよね。底かたいし。

    • 0
    • 17/02/21 13:09:03


    見た目はいいけど、痛くて履けないんだよね...

    しかもしまって置いたらゴム部分が黄ばむし。

    • 0
    • 17/02/21 11:40:18

    白黒あるならもういらない

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 10:21:51

    黒のハイカットのみ。
    あんまり履く機会ないけど、旦那に買ってもらったから大事にしてる。

    • 0
    • 17/02/21 09:27:50

    ダサいし、履きづらい。

    • 0
    • 17/02/21 09:16:51

    ジャックパーセル好き

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 09:14:18

    アディダス

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/21 09:12:03

    ワンスター

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 09:05:43

    ローのチャコールとボルドー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ