2月いっぱいで辞める人いますか?

  • 働くママ
  • 砂肝
  • 17/02/21 07:39:09

お局の嫌がらせで精神的に参ってしまい2月いっぱいで退職する事になりました。
この前面接に行ったけど不採用になり、3月から無職になります。
焦りもあり、モヤモヤばかり。
2月いっぱいで辞める人はもう次の職場見つけてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • うずら玉子
    • 17/03/27 14:27:45

    主さん元気ですか?

    • 0
    • 14
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/27 12:41:17

    結構いるんだね~そんな私も今40独身お局事務員が嫌で仕方ない。
    ま、仕事だけの付き合いと思って割り切るけど。

    • 0
    • 17/03/24 06:18:39

    GW前に言えば休み多くて1ヶ月あっと言う間!早く辞めたい!

    • 0
    • 12
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:24:33

    辞めれて羨ましい!
    私も辞めたい!

    • 0
    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 20:35:59

    12月で辞めて
    1ヶ月半ほど職探してましたよ!
    今月から新しくパート先きまり働いてます~

    • 0
    • 17/02/21 16:38:18

    >>7羨ましいです。
    私はパートです。焦れば焦るほど空回り状態です。

    • 0
    • 17/02/21 16:37:15

    皆さんレスありがとうございます。
    私もこの前受けた所自信あったんですが落ちてしまい動揺してしまいました。

    今は毎日求人サイトを見ています。
    早く皆さんのように次の職場見つかればいいなぁ…

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 15:57:11

    先月末に面接で採用になり今月から新しい所で働いてます。だから今はダブルワークになります。私はサービス残業が嫌で退職決めました。来月以降新しい所一本になったらシフト増やす予定です。
    そこは、新しい所は理解してくださっているので助かります!

    • 0
    • 17/02/21 11:00:24

    私、辞める辞めると言って辞めなかったんだけど、決定的な出来事があり、2月9日付けで辞めました。(フルパート)

    一応派遣会社には登録してたので、派遣で探そうかとしてたら、たまたま新聞広告で近所のオープニングスタッフ募集の紙発見!

    で、先週面接行って、

    昨日採用の電話もらったー!(フルパート)

    私も焦りとモヤモヤ半端なくて。

    辞める辞めると言ってたとこもできることなら辞めたくなかった(色々と条件よすぎたから)
    でも、私も精神的にやられたから辞めました。

    私はパートだけど、主さんは正社員ですか?



    • 0
    • 17/02/21 10:12:11

    大丈夫。また見つかるよ。

    • 0
    • 17/02/21 08:48:35

    お局に疲れて辞めます!次の職場も決めましたよ。

    • 0
    • 17/02/21 08:22:56

    退職する前に採用決まったよ。
    毎日仕事帰りにハローワークに行って探しました。いい所を見つけてその場で応募。翌日面接。面接の1週間後に採用決まりました。早く辞めたくて仕方ありません。
    主さんも必ず3月には働く!と思って毎日求人探してください。ネットでも見られるし。きっといい職場が見つかりますよ(^_^)

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/21 07:55:24

    >>1
    私は次の所決まってから退職した。
    退職原因はお局からのパワハラ。

    • 0
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/21 07:48:34

    私も同じ感じで辞めたけど求人なかなか無くて五月まで無職だった。
    だから次の見つけてから辞める方がいい。
    でも精神的に参ってるんならのんびり探してもいいのかもよ。

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 07:45:54

    迷ってるけど次のとこ決まってから辞める。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ