通販で洋服を買うってリスク高すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 13:51:14

    試着して買わなきゃ駄目な人には向いてないかもね。
    最近はサイズ表示も細かく記載してるのが多いし、生地の感じも見れるから
    レビューも含め参考にして買ってる。
    自分のサイズを知ってれば間違わないと思うよ。

    • 0
    • 17/02/22 13:12:09

    セシールで息子のズボンは買う。
    息子と服屋に行っても、何でも良いとか言うし...
    セシールのスキニーは裏切らないw

    • 0
    • 17/02/22 08:49:30

    >>26
    そういうデブが自分棚に上げて変なレビュー書いたりするよね。
    レビューだけ読むと商品が悪いのかな?って思ってしまって参考にならないやつが沢山あるんだろうな。

    • 0
    • 17/02/22 08:47:52

    怖いよね?チェスターコート買ったらさ、サイズは間違えてないのにやたら袖の短いものが届いて結局捨てた。

    • 0
    • 17/02/22 08:44:43

    痩せてたりスタイルいい人はいいんだよ。そこそこ着こなせるじゃん。
    ポッチャリ体型の人が着画ブログ書いてるの見たら、すっごい数のプチプラ服を通販で買ってて、でも全然体型に合ってないし、本人も肉をひろっちゃってるな~とか書いてるの。
    ポッチャリだからこそ試着に試着を重ねて体の線が綺麗に出る服を買えばいいのに~っていつもモヤモヤする。

    • 0
    • 17/02/21 18:00:36

    >>22
    イメージ違いとかサイズ違いやらで、返品された商品が主のところに回ってきたのかもね。

    • 0
    • 17/02/21 17:55:50

    車で40分で、UNIQLOかハニーズしかない ど田舎だから通販で買うしかない。

    • 0
    • 17/02/21 16:54:49

    zozo叩き

    • 0
    • 22
    • キッズルーム付き
    • 17/02/21 15:14:13

    >>7ゾゾって中古なの?

    • 0
    • 17/02/21 15:11:24

    >>7うわーいやだ

    • 0
    • 17/02/20 17:34:25

    >>10
    うん、プーンって臭かった…

    • 0
    • 17/02/20 17:33:30

    >>13
    だよねー
    いくら返品可能でも気が引けるよね

    • 0
    • 17/02/20 17:32:24

    >>16
    多分そうだと思う。
    返送理由は「臭いは許容範囲内で不良品とはいえない」と一方的にメールできて、もう返送しましたと配送番号まで書いてあって事後報告だった笑

    • 0
    • 17/02/20 17:29:23

    >>9
    やめてよー笑 ワキガの人を非難するつもりはないけど私はノーマルよー

    • 0
    • 16
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/20 16:51:30

    >>15
    ワキガが試着したヤツを返品して、戻ってきたヤツを主に販売したんじゃない?

    • 0
    • 17/02/20 16:49:54

    >>7なんで新品なのに臭うの?

    • 0
    • 17/02/20 16:46:23

    サイズで失敗がある泣

    • 0
    • 17/02/20 16:43:25

    私も失敗してばかり。写真と色も形も見た目も全然違うんだよね。
    返品はなるべくしないように慎重にしているつもりだし、よっぽどでないと返品しない。我慢して家着にしてる。

    • 0
    • 17/02/20 16:40:27

    手に取ってたら買わねーわってしょぼいのもあるよね。
    何万もするのにハァ?って、思った事あるZOZOで
    しかもZOZOって予約商品だと返品不可だから、いや

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/20 16:37:34

    >>5
    ワキガ臭いから返品したいって先に問い合わせたの?

    • 0
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 16:33:34

    >>7えぇー!ゾゾって返品して返ってくることあるんだ!脇の部分が臭かったの?

    • 1
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 16:33:12

    >>8 それ主が気づいてないだけで主がワキガなんじゃね?

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/02/20 16:31:06

    >>6
    ねーもう笑っちゃうよ
    通販会社からしたら私がワキガだったって話で終わりなんだろうねー

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/02/20 16:29:31

    >>4
    まさしくZOZOからワキガ臭ワンピース届いたよー笑

    • 0
    • 17/02/20 16:28:47

    >>5
    ごめん、笑った

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/02/20 16:26:12

    >>1
    いいなあ。
    私なんかワキガが届いて不良品として返したら不良品じゃない言われてまた返送されてきたし 笑

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 16:24:55

    ゾゾはあまり失敗無いなぁ。一般人の様な人の着画もあるし、想像し易い。それと、決まった所の服を買うからあまりサイズに誤差が無いのかも。

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/02/20 16:21:33

    >>1
    同じく。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 16:20:15

    私はたまに失敗する。

    • 0
    • 17/02/20 16:18:55

    以外と大丈夫なんだよなーそれが。レビューあるしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ