エアコン一番安いのいつかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/20 15:39:20

    >>6
    わかってるけど、主さんはこの夏に欲しいんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/20 14:37:37

    >>10
    欲しいエアコンがあるなら、品番をメモして近くに何件か電気屋があるなら下調べした方がいいよ
    工賃がいくらかも調べる。

    • 0
    • 17/02/20 14:36:04

    皆さんありがとう~
    3月に行ってみます!

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/20 12:48:01

    弟が家電量販店に勤めてるけど、エアコンは夏の終わりが近づいて来る8月中旬頃~が一番安くなるみたいだよ。
    あとは3月の決算時期は値段交渉がしやすくなるって言ってた。

    • 0
    • 17/02/20 12:34:43

    >>7
    新商品の入れ替えが1番安い?

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/02/20 12:30:46

    >>1
    12月はボーナス月なので何もしなくても売れるから品薄になる。
    夏に特に使う家電の新商品は3月。
    某家電屋勤務して10年。担当はエアコン、空気清浄機など・・・www

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 12:30:20

    11月。
    決算月は、そうでもない。

    • 0
    • 17/02/20 12:27:21

    やはり決算時の3月!

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/02/20 12:26:30

    まさに今だわw
    来月くらいから新製品や新しいモデルに変わるんです。時期的にね。
    だから型落ちが今一番安くなってるはず。
    2月ってどこも売り上げ下がる時期なので家電も2月が狙い目だよ。
    特にエアコン、冷蔵庫ね。

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/20 12:24:39

    決算セールの3月じゃない?
    わからないけど

    • 0
    • 17/02/20 12:24:08

    決算前とかかな?今ぐらいじゃない?

    • 0
    • 17/02/20 12:23:33

    電気屋さんが11月くらいと言っていたよ。
    12月は安いけれど、在庫がなくなる。
    一月は新商品が出るから、高くなる。
    クーラーだけだと、安い物があるらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ